スポンサーサイト


【Dragon Nest】やっぱり竜珠ゲーじゃねぇか( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ジェレ様も写りたがりだった



しっかり一人で写っていくスタイル…(゜o゜;



追撃入れる前



前の記事で言ってた『侵蝕の城塞で、追撃のスキル竜珠でポイントが上がるのか・・・』を 早速検証してきました。


手伝ってくれたぺんさん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


使ったモンスターは、レベル4のホブゴブリン(ぺんさんはレベル10のホブゴブリンだったかな?)


竜珠を外して行った所、クリアは出来ましたがポイントは6万以下。


ホブゴブリンのお仕事(オブジェクト破壊)を半々にわけ、しっかり破壊して行き、制限時間ギリギリまで雑魚も狩っていく感じで行きました(と言っても、あまり雑魚狩りする余裕はないですが



追撃入れた後



2回目は竜珠あり。


1回目とほぼ同じように戦っていきましたが、1回目と18000以上のポイント差が…(゜o゜;


クリア報酬も増えて(゚д゚)ウマー



友達が追撃いれた時



今度はぺんさんに追撃をつけて貰い、私は追撃なしのレベル3ゴブリン。


追撃なしのレベル4ゴブ(1枚目の画像)より、17000ポイント位高いですね。


どうやらPTに追撃持ち1人いれば75000いけるっぽい(o'ω')


他のモンスターでも試してみました。


スポークで追撃つけていった時は、最高71000位。


ぺんさんが追撃つけたパルーサ(レベルは聞いてないけど、多分高レベル)出した時は、60000前半でした。


追撃のスキル竜珠は頭の竜珠、敵に攻撃されないと恩恵が薄いのかな?


スポークは、抜け道から敵を回避して進んで行ったりがお仕事なので、ゴブより少し低めになってしまったのかも。


パルーサは、敵に攻撃させる隙を与えるのが難しかったのかな?


追撃つけて使ったモンスターは、ゴブ、スポーク、パルーサだけですが、ゴブが一番良かったです。


武器のスキル竜珠発動しなくなったけど、防具は発動する。


結局竜珠ゲーではないか`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


でも、ダメージが出ているって感じはしないので、ある程度育ててないとクリア厳しくなると思います。


ゴブリンの封紙なら、週1個ランカーから格安で買えるんで、交換していると良いかもですな(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週はユニーク断片(物理型)2つも出てウマウマ。 安定収入♪(。ˇωˇ人)イイワー




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
