

【Dragon Nest】ランカーを捜せ【低画質推奨】

ランカーを探せ1



ランカーを捜す所が嫌い!苦手!と言う方もいるかもですが、ここは慣れるとボーナスステージです。


しっかり鍵3~4個ゲットして、彗星あてるんや!ヾ(*`Д´*)ノ"



トレハン ランカー



海の向こうの方が作ったと思われるランカーマップ。


私もこの通り進んでます。



ランカーを探せ2



スタート地点から少し行った所。 橋をわたる前の家の陰に居ることがあります。


私がよく見落とすポイントです(#^ω^)ピキピキ



ランカーを探せ3



橋を渡った所でライブが行われてます。


歌う側だったり、観客側だったりして紛れ込んでます。



ランカーを探せ4



ライブ場所から更に橋をわたって焚き火でご飯中のゴブリン&奥で1列に並ぶゴブリン。


そのゴブリンの中に紛れ込んでいる事もありますが、焚き火ゾーンの横にあるタルやら箱やらの下に隠れている事もあるので、壊せるものは全て壊そう。



ランカーを探せ5



1列に並ぶゴブリンの右側に下る道があるので下に降り、橋の下にあった洞窟。


怪しい集まりの中にランカーが紛れ込んでいる事あり。


この中央の教祖様(?)がランカーな時もあるので、見落とし注意。



ランカーを探せ6



洞窟から出て墓場側へ。


この上に登って寝ているゴブリンがランカーな時もあるので、チェックお忘れなくです!



ランカーを探せ7



階段を登り墓場を抜けたら、右側に腹筋するゴブリン達&左側の家の陰にランカーがいる事あります。


低画質普通画質だと家の陰のランカーはモロ見えでわかりやすいですが、高画質だと洗濯物がぶら下がっていたような気がします。



ランカーを探せ7.5



腹筋ゴブリン達のすぐ近くに積んであるタルの陰、その横の箱の下にランカーが隠れている事もあるので、しっかり壊しておきましょう。



ランカーを探せ8



階段を降りて地下室へ。


ここにあるものは全て破壊しましょう。 いっぱいゴブリンが隠れていて、ランカーが居ることも。



ランカーを探せ9



地下室を抜けてすぐ横、太い木が沢山並ぶ場所。


こういう木の裏側に、結構隠れているよ!奴は!



ランカーを探せ10



普通画質or高画質泣かせの草むらゾーン(この壁側のゴブリン、柱が立ってる場所あたりのゴブリンもチェック)


ほんと見えにくいので、トレハン期間中は低画質推奨。


この壁の向こう側にある家の前に3体のゴブリンが輪になって会議してますが、その一体がランカーになってる事もあります。


見落とし注意(o'ω'o)



発見



上の方で貼った地図の12番目(ゴール)


ココに居ました(^o^;)


やっぱり草生えてると見えにくいなぁ・・・(低画質だと、一列に並んでるゴブリン場所からでも、ここにランカーがいるかいないか確認できます


ランカーの色がまた見えにくいんですよねぇ・・・ ここ全体的に暗いマップだし/(^o^)\


トレハン初見の人達は、慣れるまでは結構苦労すると思いますが、基本はマップの赤いアイコンおっていけば、どっかにいますからね!


ここ攻略安定できれば、彗星チャンスが更に高まる…(。ˇωˇ人)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
