

【Dragon Nest】ボルケコア遠足(。ˇωˇ人)

出遅れた感



ボルケコア行き過ぎぃ`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


昨日は夜にお友達とコア練習行ってきました。


イージー→ノーマル→アビス(間違って入っちゃった///ので1Rだけ)→ノーマルって感じで、とりあえず遠足遠足╰(*´︶`*)╯


フィジで行ったのですが、奇襲の試練のデバフついてる時に『チクチク下さい』って言われてインジェクターしたら、LFさんのHPごっそり持っていったので、これからは奇襲の試練の時は大人しくしてます《*゚ω゚*》プルプル


1Rは、蜘蛛の爆発みたいな奴の避け方がイマイチわからず(かなり遠くに離れていると当たらないようだけど…)


あれはやばいやつみたいなので、しばらく練習が必要だなぁ( ~-~)ソヨソヨ



DN 2014-11-20 01-15-15 Thu



2Rは、こんな感じで別れて溶岩石運びました。


わかりやすくするために、PTの並び順を3:3に分けるといいかもですね(o'ω'o)


エレスで行く時どうしようかなぁー。


一応ショックウェーブは持っているんで、ホイーリングスタッフ、フレイム、ショックウェーブあたりで運べるは運べるけど、ホイーリングスタッフは勢い余って溶岩に浸かる事も・・・(苦笑


武器アバヴァニタス(オーブ)だけど、クロノス装備して本持つのもありかぁ( ~-~)ソヨソヨ


運ぶのが苦手な職は4~5、10~11に置いて、周りがフォローするのもいいかもですなぁ(´'ω')







SS撮ってる暇なかったので、動画をペタリ(:3_ヽ)_


地面が光って爆発(左右に動いて避ける)する攻撃が、初めは避けるのつらたんでしたが、ボスに近い方が横移動する距離が小さいので楽でしたね(。・・。)


それより腕振る度に降ってくる火の玉が多段すると激痛/(^o^)\



溶岩テロップ



3Rは、安地に溶岩湧くモヤモヤが出てから溶岩出てくるのが速いらしい(。・・。)


後、バフ消し攻撃がありました。


3G入ると紫色に光る石を壊せと言うテロップが流れます(壊さないとやばいっぽい…


2G入ると炎水晶の上に避難しろテロップ。



DN 2014-11-20 00-49-38 Thu



わー( ゚ ω ゚ )


因みにコレ攻撃すると壊れて溶岩に落ちるらしいから、避難中は大人しくしてると良さそう。


一人一個とかじゃなくて良かった。







4Rの守護石破壊の時の予告線は、やはり消えたまま実装してました。


韓国では線出るようになってると聞いたのですが、どうなんだろう…こっちも線出るように修正されるんだろうか(´'ω')


走っている時に狙われると判断し難くてかなりきついです。


ブレス3回後の足元全体ブレスのタイミングは慣れてきましたが、ここはホント守護石が鬼門だなぁ。



光ってないけどリング



ノーマルしか行ってないのにこんな事言うのはアレかもしれませんが、本対戦がやっぱり一番楽だった。


ワニの位置がランダム?(と言われた気がするんですが、見てる余裕がなくて確認出来ず)


後、ブレス回避している時のワニの動きはランダムですね。


急に速くなったり、右左回転方向が変わったりと。


ここで位置ずれが多発しているらしく、復活回数が制限されている中の理不尽な位置ずれ死はつらたんですね;w;


フェニックスが浮いた後出てくる小さい竜巻が追尾のようです(o'ω'o)


不具合なのか仕様なのかわからないですが、追尾竜巻はやってくるけどフェニックスは真ん中で浮いたまま動きませんでした【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



とりあえずノーマルは何とか死なずにクリア(*´ω`*)


ノーマルでもスキル竜珠やアクセ出たのでウマウマ♪(彗星は出ないらしいけど…


レイヴンはHP無さ過ぎでノーマルも怪しい感じだけど、他の子なら何とか・・・?《*゚ω゚*》プルプル


身内でワイワイと騒ぎながら攻略していく感じが楽しくて良かった!


皆、また練習連れてってねーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
