

【Dragon Nest】第36次アバターの秘密

イケメンタウル



この肉体美…。



ヒーローはジョジョ好き



アイドルvsダッチャーの応援バトル、今朝確認した所アイドルが300Pダッチャーより上でした∑(๑º口º๑)!!


ダッチャーあまりゲーム内で見かけないんですよねぇ…。(゚うェ´゚)゚。


応援したいなぁと思ったら、今日は午後3時からログイン出来る!とツイートが。


しかし、ダッチャーはPVPに行っちゃったので応援できずぐぬぬ《*゚ω゚*》


夜ご飯食べ終わってツイッター覗くと、ダッチャーが2CHで放置始めたとフォロワーさんから報告が!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ イソゲー!


セントに居る14キャラで応援完了(`ω´)グフフ



応援していただけました


応援して即CCを繰り返し、一通り応援し終えた後、レイヴンで2CH見に行きました。


するとダッチャーが応援してくれた∑(๑º口º๑)エ!!


レイヴンはダッチャーのフレンドじゃないし、いっぱい応援されてるから履歴なんて残ってないと思うのに、応援したの覚えてくれてたんだぁ・・・。(゚うェ´゚)゚。


なんて優しいヒーローなんだろう。



ダッチャーの周りに沢山の人たちが



ダッチャーは鳩をあまり使わないので、他のユーザーがツイッターや鳩を使って応援募集してました。


最初はダッチャーを見守ってたんですが、ドンドン人が集まってきて、これじゃ重くて近づけない人が出てくるかなと思い移動(´'ω')



ダッチャーを応援し続けた日々楽しかったです



泣いても笑っても後2日。


頑張れダッチャー! 後一回位は全キャラで応援させてね!(`・ω・)ノ ダー



18a661af46f5d02a1967ab5d3e9d3437.png



今回も未実装。


フロストダイアまーだー(o'ω'o)


いやーこれは・・・ これはwwwwwwwwwwwww


何か昔の『アバがダサい』と言われていた頃のクオリティーが帰ってきましたね!!!


焔セットを見た時位の衝撃が走ったわ。


女性職は、どれもいい感じでした! とても可愛いヘ(๑´O`๑)ノ♬


MアバNアバもうさ耳も可愛らしくて欲しいなぁ。


そいや、アサシンのレアアバ。


9c5733a8e521195600955aa913c619f1.png



今見たらコレなんですけど・・・



cb6e9dbe3c9dc85cf37c894c74e46275.png



私が見た時はコレでした。


股間wwwwwwww 股間から何か出てるwwwwwwwww


腹が痛てぇwwwwwwwwwwwwwwwwと、ツイッターでもお祭り状態。



fdaedc925eb8ce0661d7c1ac7c098cf5.png



修正入りましたが、勿論gyazoは保守。


股間からナニかが生えるアバターに大喜びしてたら、初めて50RTもされました(死にたい





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑股間アバ(仮)の方が実装して欲しかった…と言う方はここをクリック( ゚ ω ゚ )

RTだけじゃなくフォローしてくれても・・・あっ(察し


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

一瞬何が違ってるのかわからなくて見比べて吹いたwwwwwwそこwwww

No title

アサシンはどうあがいてもギャグ枠になってしまうんですね(遠い目

No title

アフロでハイポーズはあかんwww

アイドルとダッチャーだとダッチャーの方が好きですね
ネルですが応援のためにサブ出しましたよ

今回のアバはダサさが目立ちますね
真っ青なのも「色塗り間違えたん?」くらいの勢いですし
アサシンのRが実装後どう動くのかが『わたし、に気になります!』

No title

股間wwww
こんなんだったずらか
しろさんのブログ見るまで何騒いでるのかわからんかったずら

Re: No title

jhonさん>ホモなら一瞬で気がつく( ゚ ω ゚ )

Re: No title

名無しさん>えぇぇ! アサシンはイケメン枠ですよぉ!><

Re: No title

≠さん>アフロタウルのハイポーズまじイケメン過ぎて《*゚ω゚*》プルプル


今回のイベント、なぜバルだけなんでしょうねぇ;w;

ネルにアイドル、バルにダッチャーだと、人が多いネル鯖が有利になってしまうからかなぁ・・・

バル村に新規を集めようという運営の企み…(尚ドルオタは、レベル9キャラ量産している模様


真っ青Nアバターにもびっくりでしたね。

そこ青いタイツにしちゃう?って思うくらいに(*_*;

この何かが生えてる方のアバが実装したらやばたんでしたね!

そこにしか目が行かなくなる・・・┌(┌ ^o^)┐あ~

Re: No title

ずらおじさん>コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そうそう!こんなんだったんですよ!

見た時は、かなりの衝撃でした《*゚ω゚*》プルプル しれっと修正もされてて草《*゚ω゚*》プルプル
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
