

【Dragon Nest】サヴァコン&アバコン

ルナリアじゃない;;;;



アイシャー!!!


ルナリアじゃなかった・・・。 けど、アイシャちゃんもめちゃくちゃ好きです!


ベスト3まで実装お願いします。(゚うェ´゚)゚。


アバコンの結果発表も出ましたね(o'ω')



フロストダイア
アバコン受賞おめでとうございます



受賞した方々、おめでとうございます&素敵なアバを考えて下さって有難うございます!


また財布が軽くなりそうですよ(o'ω')


しろさんは、服のセンスが皆無なので、勿論1から服のデザインを考えるなんて無理( ゚ ω ゚ )


いやーほんと毎回思うけど、アバター考えられる人って凄いよ!


ドラネスももう4年以上続き、パンドラは35次アバター。


他にも季節ごとのパッケージアバやらもあり、結構出尽くした感あって考えるの大変そうなのに、どのアバターも細部まで丁寧に書き込まれていて凄いなぁと思いました。


フロストダイアの裾、短くしないで下さいね!開発さん!


アルバ以降、これだー!って思うひらひらアバター(バフかける時に、裾がひらひらとするアバター)がなかったので、これにはとても期待してます( ゚ ω ゚ )



あかん顔文字



顔文字一つで大変なことになる( ゚ ω ゚ )


この後、眠そうなマスターを侵蝕に拉致って、今週の侵蝕も無事に終了ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


後は、英雄やボルケが20回程残ってるけど、最近はデイリーすら行けてなくてつら。(゚うェ´゚)゚。



いける所までPT



昨日、ボルケの練習PT(行ける所まで)PTにお邪魔しました。


ボルケコアも来るので、被弾を出来るだけ抑えたい所ですもんね(o'ω')


道中で事故(全体死3回)が発生し、本体到達した時にはソロでした。


ラリだったので、削れるかわからない&復活が2回だったのでクリア出来るかもわからなかったので、抜けて大丈夫ですよとは伝えたのですが、全員最後まで残ってくれました;;


前方ブレスで焼かれ、エアチェしたらちっちゃな竜巻の上に着地(笑)で1死しましたが、なんとかクリア。


さて箱開けて帰るぞー!って時に、皆さん報酬は受け取れないと続々と抜けてってしまって、『待ってー!貰って行って』と言って箱開けたのですが間に合わず。


一人で一杯貰ってってしまった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


街に戻ると、リダさんからお礼のささやきと修理費まで送られてきたので、修理費は勿論お返ししました。


フレンドになって頂いたので、またネストとか一緒出来るといいなぁ(*´ω`)


最後まで残ってくださった皆さん、ここを見てないとは思いますが、是非また一緒させて下さいね。


今度は一緒に報酬取って帰りたいなぁ。



SSの英雄楽だよなー



SSで英雄してたら、初めて4分切った( ・∀・)イイ!!


まだクールタイムソーマは実装してないんですが、これは結構良いタイムなんじゃ?!と期待して戻ったら、30位以下でした【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


職によって難易度変わりすぎじゃないですかね・・・?


テラマイ来てもお構いなしで4分切るSSちゃん。


楽で楽しい職なんだけど、レイヴン使うの更に辛くなったよ(テラマイ来ると全死がチラつくメインキャラ)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックぽちっとお願いします(。・人・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
