スポンサーサイト


【Dragon Nest】綺麗なSSが撮りたい

綺麗なSS撮りたい



キャラ紹介ページのSS加工が楽しすぎてブログ更新捗る・・・?


綺麗にSS撮るってホント難しいですよね(o'ω')


特にクレとか、常時顔が下向いてて影でグレーって言うのが・・・。


そんなクレの肌色を綺麗に撮れる場所、ハロウィン仕様キャデラックの橋の上。


アサシンだと顎だけがオレンジに光って微妙なんですが、クレだと肌色が綺麗に見えて良いです(o'ω')b



DN 2014-11-10 16-25-05 Mon



光を当てると肌は綺麗に見えるけど、白髪系の子は太陽拳状態になっちゃうんですよね。


顔に光を当てず、顔の影が目立たない場所を探すのが大変。



DN 2014-11-11 13-02-06 Tue



全部顔に光を当てずにSS撮ってみました。


個人的に地下秘密区域(一番左)が、影が目立たなくて好きですねぇ。


クレも頭を上下に動かすこと出来たらいいのになー(o'ω')ショボーン


SS撮るのが好きな人ならわかる苦悩。


あまりSS撮ったこと無いよって方も、綺麗なSS撮れると嬉しい&楽しいので、自分だけのベストスポット探すのも良いかもですー。


しろさんは、普通画質でやってます(高画質だとキャラの顔がぼやけてしまう為



可愛すぎんよおおおおお



LFさんのSS撮ってたらふぁぁ/// 可愛い《*゚ω゚*》プルプル


これをキャラ紹介で使おうかと思ったんですが、園児ちゃんもラリちゃん目を閉じてたので、ボツになりました( ~-~)ソヨソヨ



そいや、関係無いですけど今日はポッキー&プリッツの日。


他にもチンアナゴ、もやし、きりたんぽ、ピーナッツ、電池、靴下、宝石、折り紙…etc


どんだけ記念日あるねん!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ポッキー買うの忘れて、カッパえびせん食べてました(o'ω')


ポッキー&プリッツを食べる人達が多い中、最後までチョコたっぷりな トッポ が、ツイッターのトレンド入りしてたのに笑ってしまった。


トッポは出来る子。



上級大地うまああああい



城塞はお手伝いもあり8キャラ消化の後2キャラ。


上級大地(゚д゚)ウマー


一個で金ガチョウ込み100G上とか熱すぎぃ!なんですが、なかなか出てこないですね(8キャラやって1回のみでした)


安定して出せたらかなり美味しいんだけどなぁ・・・。


おまけにユニーク断片も一個も出ずで、今週の城塞はちょこっとまずい。(゚うェ´゚)゚。



変身ポーション



ゴミしか出ないと噂のドキドキボックス、時々わんちゃん信じて開けてます。


ユニーク!と、一瞬ドキった物のド安定。



無駄にユニーク等級やめろ



これから当たりっぽい物を出した人いるんですかね?('ω')



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックぽちっとお願いします(。・人・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

しろさんの画像はいつも綺麗でうらやましいです( ゚д゚)スゴィヮァ
わたしは、いつもSSボケボケでラクガキして誤魔化してます!w
画質を高にすると重くなってしまうんです><
しろさんの画像見てドラネスって、こんなに綺麗だったっけ??って思ってしまったw

ドキドキボックスは私もゴミしか見てないです。・゚・(つД`)・゚・。

Re: No title

かぇさん>この記事のSSは未加工ですが、自己紹介記事のSSは、普通画質で撮ったSSを無料画像編集ソフト(PhotoScape)とsai使って加工してます(・∀・)

高画質だと顔のアップがぼやけてしまうので。(゚うェ´゚)゚。

アイリーンちゃんのパンツも撮れないですしね。(゚うェ´゚)゚。ピー

普通画質のSSでも背景をぼやけさせたりすると、高画質っぽく見えるんですよヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

後、縮小するとつぶれがちな文字も綺麗に縮小出来たりして良い♪

使い方も簡単なので、かなり愛用してます(o'ω')


ドキドキボックスは、ツイッターで乗り物出してる人が居たのでワンチャンある!

でも10割ゴミだよね 10割ね(o'ω')
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
