スポンサーサイト


【Dragon Nest】ドラゴン★アイカツ

かっこいいLFさん(たまには攻撃もします



アルゼンタアバのLFさん好き。


最初はフード似合わないし要らないと思いましたが、来ている内に愛着が・・・∩^ω^∩


元々持ってたスピールトは、移動させちゃおうかなぁー?



この後めちゃくt(3匹余裕で入った



変身もとっても便利ですしね!


犬も一瞬でゴオォォォォル! ギモヂイィィ!!


アルゼンタ様の無駄遣い×



凄く過激らしいよ!



幼いようでちょっぴりセクシー そんなしろさん家のラリちゃんのアバを野良の方に褒められました(褒められた??



6c2c0d4cdf17189a7b6a792c41e0926a.png



このスタイル、プレイしてる本人は


よ!今日もモッチモチした良い尻だな!って感じで見てます(殴打


バリエート白可愛いよ。 矢筒が無いのも( ・∀・)イイ!!



アイドル偵察



ダッチャーを応援してたら、ライバルのアイドルさんが偵察に来ていた…!?


来た瞬間、物凄く重くなりました。(゚うェ´゚)゚。 ふ、二人固まるのはダメぇぇ><


色々な場所で言われていますが、運営のイベントキャラがユーザーのギルドに入ると言う事、個人的には(゜_゜)ウーンでした。


そんな話を聞いたのか、見たのか、自分で考えたのかはわからないですが



アイドルさんは自分のギルドを作ったようです



自分でギルドを作っていらっしゃいました。


やっぱりそっちのがいいよ(*゚ω゚)。_。)゚ω゚)。_。)ウンウン



f5258c13c90efd97f39db23c17a42284.png



ドラゴンネストを盛り上げようと頑張ってくれてるアイドル&ヒーロー。


今日はどっちも気持ちよく応援ボタンを押すことができました。


二人共こんなに頑張っているんだから、どっちもバリ島行けたらいいのになぁ。


ツイッターを見てたら、自衛隊宮城地方協力本部(公式アカウント)とダッチャーの会話がめちゃくちゃ面白かったです。


大都会バル鯖・・・?∩^ω^;



合成してみる


なんとなく合成してみる★


ちょーーーーーーーーーー久しぶりに合成成功したょ。(゚うェ´゚)゚。


やっぱりお墓で、一個ずつドラッグして貼り付け(M3N2)は私を裏切らないね(これでエピ首2つ一発で出来た人)


自分のおしゃれ着として使えたらいいなっと敏捷OPにしましたが、何か違和感凄くて(o'ω')チーン


他の部位も揃えないと似合わないかな?


そんなお金はない!って事で、取引所に並べてみてるけど、その間に他の部位揃ったら使ってもいいかなぁ。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑おしゃれ着以前に他のサブどうにかしろよ!ヾ(*`Д´*)ノ"って方は、ぽちっとお願いします;w;

エレちゃんのスク水可愛すぎんよ;w;シクシク やめられない!


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

スピールトほしい( ゚ ρ ゚ )ボー
けどいまお金ない/(^o^)\

やっぱりお墓は偉大!はっきりわかんだね

Re: No title

ハルトさん>一時期ダメでしたが、最近お墓がブームヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
ソワニ灰は人気なのに売りが少なく、結構貴重なようですね!

スピールトいいよねー!メガネ男子は正義( ・∀・)イイ!!
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
