

【Dragon Nest】ハロウィンイベントやってきた★

ホモかな・・・?



ホモかな?



お・・・お久しぶりですね



ハロウィンイベントが開催されました。


まーたログイン放置イベントか・・・(・・;)


乗り物やペットも貰えるみたいなので、持ってないキャラには有難いですね(持ってないって人いるのかな?


可愛い乗り物なので欲しいですが、毎回ログインイベント報酬が乗り物系ってのもなぁ(*_*;


頭装備以外の無期限アバターとか、たまには違ったものも欲しいです。



温泉はいってきたぁ



とりあえずインしてすぐ温泉ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


これは課金アバかと思ってたんですが、入ればこの服装になるのか(゜o゜;


頭装備が余計すぎて、非表示にしてほしいね。


アサシンさんいい身体してる・・・(*ノェノ)



ゴーストパペット



インしてポストの中の添付物回収したら、何故か乗り物欄にNEWマークが…。


何だろうと確認してみると、なんだこのゴーストパペットって(゜o゜;



ゴーストパペット園児ちゃん



浮いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


わぁ!すっごいこれー!!って、歩くのくっそ遅いwwwwwwwwwwww


流石移動速度0%(:3_ヽ)_


でも、これ可愛いですね! 期間があるの寂しいなー(´;ェ;`)ウゥ・・・



ラリちゃんは目元が怖かった・・・



園児ちゃんのゴーストパペットが可愛かったので、他職でも使ってみたら・・・(゜o゜;


ラリちゃんの顔色の悪さに引いた。



明るいとこだと更に顔色・・・



レイヴンさんも目元が黒くて悪人顔に・・・/(^o^)\


そんな無理してハロウィン仕様にしなくても、浮いてるだけでとっても可愛いのになぁ・・・。



羽尻尾が変わりました



値下がるのはわかってたけど、闇属性が付いていると言う事で我慢できずハロ羽尻尾購入。


元々つけていたブラックナイトをリッパーにあげました(*´∀`*)


紫のオーラがBDLと合ってていい感じヘ(๑´O`๑)ノ♬ かなり気に入りました★


他にも色々SSあるのですが、物凄く長くなりそうだったので、また明日以降に・・・《*゚ω゚*》プルプル


最近、ブログおさぼり癖ついてきたなぁ(*_*;




ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちっとしてくれると更新頑張る・・・かも《*゚ω゚*》プルプル

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

特に右の人 ホモ だと思うんですよ うん

No title

頭のやつ非表示にして温泉いけば消えるらしいですよ?

今回の羽はシュパン24個ですんなり馬とセットで出てくれたんで出費が減っておいしかったです(`ω´)グフフ

あくろは放置イベはPC低スペだから好きじゃないけど、シュパン開けなくても乗り物を貰える様になったのはいい事だと思いますにゃ!

あくろが最近気づいた事をお話したいと思いますにゃ
あれは、アサシンくんが車交換出来たぜ!と見せに来た時、
じゃ、ちょっと乗せてよ
と、クレリックくんが助手席に乗ったにゃ。

^o^)あれ…アサシンくんの身長めちゃクレリックくんより高いのに、これだとほぼ座高は同じじゃないかにゃ???つまりは…にゃ!(察し


Re: No title

moyashiさん>やー左の人も結構な ホモ ですよこれ┌(┌ ^o^)┐

Re: No title

ハルトさん>何だってー!Σ(゚Д゚;
今度頭非表示で入ってきますヽ(=´▽`=)ノ アリガトー★

おぉ!凄い《*゚ω゚*》プルプル シュパン24って時々すっごくいい時ありますねーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Re: タイトルなし

あくろちゃん>お菓子をあげるからイタズラさせt…|/゚U゚|っ[乾燥バッタ]


放置イベント&街のハロウィン仕様のエフェクトで重いですね/(^o^)\

昔は乗り物目当てでシュパン開けたこともありましたが、最近はアルパカシリーズなどなど、乗り物を配布してくれるの本当に有難いですね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

セント広いから、乗り物ないとつらーい。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー


( ゚д゚)ハッ!


背が高いアサシンさんと同じ座高のクレリック君…。

それは、クレリック君の足が短…(文章はここで途切れている)
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
