

【Dragon Nest】金策なくなるのに、無駄遣いしたい!

今までありがとう農場



農場よ、今まで有難う(´;ェ;`)ウゥ・・・


農場実装した時は、私の作物誰か盗んでったー!!!(刈り取って倉庫に入っただけ)とか、色々と勘違いをしてイタタな歴史を刻みましたが、清水が実装し、SD武器強化出来るようになってからは、農場は私のお友達になったヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


毎日インしては農場、寝る前に農場な生活が終わる。


これ終わったら、すっごく時間余るんじゃ!(゜o゜;


余った時間で何が出来るか考えよう。 金策コンテンツが減ってちょっと悲しい。


個人農場が増えたらいいのに!って言う意見も聞きますが、植えたキャラでログインしないと行けない手間考えるとねー・・・(:3_ヽ)_


これからは、温泉で傷を癒しに来た男性職を観察する┌(┌ ^o^)┐と化します。 グフフェ…ペロペロ。



エレスも車げっと


エレスさんもギリッギリで車ゲットですヘ(๑´O`๑)ノ♬


エレスは、ネスト入場前にバフを皆にかけたり、園児みたいに装填したり、ブリンガーみたいに召喚物沢山出したりの準備がないので、車かなり愛用しそう♪


未だ乗りこなせないんですけどね(゜o゜; 実装してすぐ手に入れたんだけどなぁ…。



シュパンラインナップ更新 羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



シュパンラインナップ更新来ましたワー。


ジェレ様は、属性バフとダメージ減少系で、アルゼンタはCTバフとCT抵抗デバフ(+属性抵抗デバフ)って感じかー。


レイヴンにはベル様かなぁって思ったけど、ジェレ様も(・∀・)イイ!!


まぁ、イケメンなら職の相性問わず持たせますけどね!!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


先日動画で紹介したハロ羽ハロ馬が、こっちでももう実装っぽいですよ!(武器アバ以外で稼ごうとしてきたのかな?)


羽尻尾はピュクシス産のみではないので、買えない価格ではなさそう!やったね☆



最近、寝落ちばかりしててボルケ消化が全然です/(^o^)\


この時期のオフトゥンやばい・・・オフトゥン…(:3 [布団]


こんな記事を書いてたら、公式ツイッターがネストリセを発表(´^ω^`)


だからいつも言われてっけど、もっと早く発表しろよ・・・(ニコニコ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

農場おつかれさま!

今度は植えて刈る仕事から眺めて興奮する仕事に転職しそうですね(ニッコリ

アプデやらなんやらは予想通りってとこですかね

Re: No title

ハルトさん>意外と侵蝕おもしろーいヽ(=´▽`=)ノ

後エモーションとかこっそり追加されてたりで、今回は個人的に良アプデかもかもヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あの期間あるふらふら浮く乗り物、無制限欲しい;;;


農場は寂しいけど、温泉で(;゚∀゚)=3ハァハァ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
