

【Dragon Nest】ハロウィン楽しみすぎるだろぉ!

ラリちゃんも車ゲットだぜ!



ログイン放置&毎日のデイリーのおかげで、ラリちゃんも無事に車ゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


YDの移動等に使ってやって下さい( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


割と最近シュパンから販売した車。 無期限でゲット出来るってのは熱いですなぁ。



落ちていくズッホモ



ソロデイリーばかりで寂しかったので、ツイッターでデイリー募集したらでんちゃん(でんちゃんわーくす)が来てくれたヽ(=´▽`=)ノ


でんちゃんは、レイヴンのズッホモ♥リスト(フレリス)に出来た、初めての獲物 お友達です♪


女神の瞳で何度も何度も堕ちていくズッホモ♥でんちゃん┌(┌ ^o^)┐グフフェ ペロペロ



べりんべりん提督



しかし探せど探せど見かけるのは黒ガストイケメンレイヴンではなく、どうみても半裸なベリン。


ベリンとデートしているような気分になれました。


いつもより殺意の波動に包まれた気がします。



デイリー終了後の雑談



今回のレアアバター、ソワニーズと白アバコーデなんちゃってお医者さんになった提督(金あるなぁ…)



おしりのお医者さん



(早速医者設定を忘れ)アチャの尻に餓えて吠える野獣でんちゃんにレイヴンの尻あげたら、いきなりやぶ医者モードに戻って痔だと言われるオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


これだからファッションホモは!(●`ε´●)ムー







そいや、色々なサイト&ツイッターでハロアバ動画が上がってましたね★


今回のハロ羽等は、シュパン産もあるのかなぁー?((o(´∀`)o))ワクワク


ピュクシス産だけだとめっちゃ高いから、シュパンからも出て欲しいですね!


でも人気高そうだから、実装当時のブラックナイト羽よりもいい値段するんだろうなぁ・・・(゜o゜;


この羽根が実装したら、見た目をかなり優遇しているサブっ子リッパーさんにあげたいんです。



真っ黒リッパーさん



絶対似合う(確信)


アルヴェルメもあれば完璧なんだけど、装備悪すぎてシュパンは買えないなぁ( ~-~)ソヨソヨ



奈落の業火リッパーさん (2)




ガストリッパーさんをゴリゴリと落書きしつつ、ハロ羽待機★( ゚ - ゚ )


毎年この時期はハロウィン、クリスマスとパッケージアバの売り出しが続くから財布が寒くなるけど、ハロウィンは特に毎回はずれなし!って感じなので楽しみですね(*´∀`*)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

装備悪くても売ってくれる人は売ってくれるので
アバ優遇してるだけ可能性あると思いますよ?>シュパン

Re: タイトルなし

ハルトさん>メインで鳩飛ばしてサブに送ってくれる人募集すれば買えるとは思うんですが、しろさんのお財布事情がががが…/(^o^)\

アルヴェルメで奈落の業火出したいんですけど、リッパーつらたんすぎてLFにしたいなぁと思う私もいたりして開けるの迷います【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

昨日のしろさんのレイヴンくん
確かにお尻真っ赤でしたよ・・・・
早くボラギノール使ってあげてください・・・・

Re: 痔

でんちゃん>オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァァァァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァァァァァァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


うちのレイヴンさんアイドルなんで痔なんかなりません(*´∀`*)
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
