スポンサーサイト


【Dragon Nest】ボルケアビスソロしてきた【ぼっち】

今日のトップ



イケメンインクの鳩さんとツーショットヘ(๑´ω`๑)ノ♬



アサシンばっかりで(゚д゚)ウマー



昨日深夜にDEaseLさん(斜め10度のアプローズ)とでんちゃん(でんちゃんわーくす)が、コラボ放送してて、取引相手待ちでログインしてたラリちゃんで観察しにいきました。


アサシンいっぱーいヘ(๑´O`๑)ノ♬


その後めちゃくちゃ増えて、ベルスカード様も増えてでかなり盛り上がってました!


多分お二方のブログに画像が載るんじゃないかな?って、事で観察SSはここまで。


目の前にアチャさんが座ってる的な事をDEaseLさんが言ったら、でんちゃんが「アチャ可愛すぎる!」と暴走を始め、「しろさんのラリちゃんだ」だとコメントで言われたら


「あぁ、しろさんかぁ・・・↓↓」


と、物凄くがっかりしてたの私は忘れない。


あれ素でしたよ、素【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


ちょっと待て、私のラリちゃん天使なんだけど?!



ボルケソロちょーせん


行きたい行きたいと思って行ってなかったボルケアビスソロに挑戦してきました。


両Lになったレイヴンではなく、園児で(笑)


贈り物のアンブロシアやひし餅等の回復アイテム縛りで、HP回復はオートマットのみ(ケチの極み)


MM使用時の無敵避け狙いは失敗したら怖いので狙わず。


1Rは、トカゲ、クモのみの時はそこまで苦労しなかったんですが、2体になるときつい(゜o゜;


ここで2死orz


チキンだ!ビーフだ!してると死んじゃう(笑)


2Rは、ぶっぱのタイミングがなかなか図れず、かなり時間をかけてしまったけどノーダメでクリア(。・・。)


やたら召喚消されるので、召喚出してる時が怖かったです。


3Rは、回避ミスって殴られワンパン死&呪いギミックでダメトラ間に合わず2死/(^o^)\


ここはゲロ(前方ブレス)のタイミングでぶっぱ出来るので、まぁまぁ楽でしたが、オートマット置いても溶岩湧くしで食べにいく機会がなかったなぁ(*_*;



道中SSがコレしかない奴~www



4Rは、守護石ギミックの時にアルフやダック残さないように気をつけつつノーダメでクリア。


メテオの時の踏み込み食らうとスタンして確実に死ぬので、メテオがクールだと思われる時や直進した後ブレス吐くぶっぱチャンスの時以外は芋って装填タイム。


すいません。


オートマットのみ縛りとか言ってましたが、MPがドンドン枯れていくので流石にネクタル飲みました(^o^;)



本体戦も枯れるのはMP・・・


フェニックスは、やっぱ一番楽でした。


ここも一撃も食らう事なくノーダメクリア。



4死でした



そんな訳で、1Rの2死、3Rの2死で4回死亡しましたが…



時間かけすぎたwww



ボルケアビスソロ、無事に一発クリアヽ(=´▽`=)ノ


クリア時間1時間12分って!(゜o゜; ←芋々しすぎ。


込み火力は100k弱な上に、なんと道中のSS見てもらってわかるように雷属性のままなんですよね。


氷属性装備揃えてから行くべきだったなーと思いましたが、まぁクリア出来たから問題なし(・∀・)



苦労の末の星海


でんちゃん風に言うと


\星海の破片/


もう二度とソロしたくない( ゚ - ゚ )




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

おつかれさまでした!
園児で1時間って他の職だとどうなんだろ...

Re: No title

ハルトさん>氷属性にする&PSある人ならもっともっと早いと思いますよー!
回復アイテム使わず行きたいプライド(ケチ根性)で、かなり慎重に行ったので時間結構かかってしまいました(*_*;

No title

しろさんのラリちゃんも可愛いですよ!!!
ほら、溜息が出るほど可愛い人っているじゃないですか!!!
素が出てるわけじゃないですし???(焦り)

ボルケーノネストは最近

\ 星海の破片 /  しかでないので
ワクワク感が…(察し)

Re: No title

でんちゃん>焦っますぞ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン
うちのラリちゃんが傷ついてシクシクと泣いてますぞ!
わ~~~! でんちゃんがアチャ泣かした~~~! い~けないんだ~いけないんだ~(●`ε´●)

装備出るとおぉ!って思うけど、安定の遊星流星/(^o^)\
彗星ドリームは、トレハンの方でどうぞ・・・なのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
