スポンサーサイト


【Dragon Nest】ダッチャーは、やっぱりソードマスター

GMさんたーすけてー



GMのカツマアゲたんが、レベリングが大変な人達のお手伝いをしてくれるイベントがあったみたいですね。


皆が、どれだけレベル上げに疲れているのかよくわかりました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



かつまあげたーん!



GMがクリアログを流していくぅぅ! カツマアゲたんは、GM歴かなり長いですねヽ(=´▽`=)ノ


これからも頑張って欲しいです♪



ダッチャーがお友達になってくれたっちゃ



ドラネス初めて4年と数ヶ月・・・初めてのGMフレンドが出来ましたよ!


【ダッチャー】です! 未知ノ国守ダッチャーです。


青鳩の挨拶で、フレンド申請&応援よろしく!と言ってたので、フレンド申請してみた。


すると、申請中になったので、ダッチャーいないっちゃ(´・ω・`)とささやき送ったら、すぐ許可してくれた(笑)


レベリング中にも関わらず、フレンド申請をすぐ許可してくれたダッチャーはホント優しいヒーロー《*゚ω゚*》プルプル


GM仲間のカツマアゲたんにレベリング手伝って貰ってるのかな?( ゚ - ゚ )



【】は禁止らしい



このダッチャーは本物?と私も思ったのですが、【ダッチャー】の【】は禁止語句らしく、GMしか使えないようなので本物なんでしょうね(*´∀`*)


セント周辺でせっせとレベリングしてました♪ 早くBD倒してくれないかな!



ボスラッシュ放置



ちょこっと風邪で体調を崩し気味だったので、まったり休憩しつつ出来るボスラッシュとか消化してました。


この時期は、暑いなぁーって思って窓開けて寝ると、朝方寒すぎてダメですねorz


園児やブリンガーは、アルフや猫任せにして放置してる間に終わるのが(・∀・)イイ!!


放置して家事してたらカンナのハート食らったアルフに殺された苦い経験があるので、少し離れた場所においておきましたヘ(๑´O`๑)ノ♬


週間コンテンツで(゚д゚)ウマー 皆ボスラッシュが週間コンテンツは、やっときましょうねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
