

【Dragon Nest】可愛いラリちゃん♪

どすこいえれちゃn


のいたん主催のフォロワーネストinボルケアビス行ってきました(๑´ω`๑)


デミちゃん可愛い&LFさんイケメンで、BBAはキュンキュン(死語)


楽しい時間を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



エルピスしちゃったーよー


取引所を覗くと、ずーっとずーっと欲しかったマドラスティアラ【紫】が出てるじゃないですかー!!!


ソロGのへそくり出してきて即購入。 エルピスも購入。


元々持っていた魔攻頭と合成ヽ(=´▽`=)ノワーイ


やっと昔のスタイルに戻ってきましたぁー。 嬉しい♪


ラリちゃんのモチベ↑↑ テンション上がってボルケ討目立ててみたりしました。



ラリちゃんもなんとか討伐


なんとかクリア(゜o゜; 装甲軟すぎてめっちゃ死んだ/(^o^)\エー


何か自分が思っていたより、ずっと柔らかかった&弱かった・・・Yueちゃん…orz


もう解体する;;;って言いながら、その後ボルケ練習PTにもお邪魔。


チリー出てくる直前に撃ったガイデが、野良の皆さんを殺害してしまう。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー


これからは気をつけようと思います・・・ごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・


ラリちゃん難しいなぁ・・・。 でも楽しい。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー


サーヴァントアイオナちゃんぺろぺろ


虫眼鏡がなかったので、シュパン開けたらアイオナ君登場。


氷耐性下げるからエレにいいんじゃない?と言われましたが、


『ショタならホモとくっつけたい』


と言う、よくわからない主張からレイヴンのお友達に❤


ショタと末永く爆発します❤



遊星ワンドつえー


遊星ファンをゲットしたねれ氏を笑ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


物理プリとか需要ないんだから、ハズレ装備は入れないで欲しい:(;゙゚'ω゚'):


この古より伝わりしワンドをゲットしたPTに、このブログを見てくださってる方が!(*。◇。)ハッ!


<●><●>


カッ!!<●><●>


ゴリ押ししきれず、何回も死ぬという恥ずかしい場面を沢山見せた気がします。


冷静じゃなかったんだ・・・(ラリで散々苦しめられた焼き鳥への復讐心メラメラ)


これからも細々ホモホモな★しろぶろぐ★を よろしくお願いしますm(_ _)m



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

おしゃれアバほしいけど園児はおしゃれガチ勢多すぎてアバター高いのがつら^p^ 
どうしても性能重視になっちゃうんだよなー

Re: No title

jhonさん>デミちゃんは、ほんと可愛くコーデしてる人多いですよねー(゜o゜;
エルピスしなかったら売る事できますし(震え声)
性能も大事にゃーヘ(๑´O`๑)ノ♬
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
