

【Dragon Nest】装備どうしようかなーー

あ^~見た目はイケアサあ^~

ブラックナイトのキラキラ光るエフェクト綺麗で好きです♪

デコが光りすぎてやばい。

DN 2014-09-26 16-53-54 Fri

シミター強化で散財してしまったので、クルック強化をちょっと延期。

お金もだけど、ゼリーが空っぽになってしまったのがつらたん(ベルス&ガイスト以降、レイヴンでシュパン開けてないので)

毎日デイリーして、嘆きでゼリーと交換しましょうね~。


折角メイン武器L12にしたのに、セット効果付けてないなんて勿体ないよなー・・・って事で、BDL靴作りました。

彗星4、L3に出来ればしたいなぁと思うけど、それにはまず金策・・・ですもんね。

まぁ彗星入れる余裕とモチベがなければ、E5+L2でいいわぁと思っているので、ダメージ少なく+6止め。


レンシアの次の職名にダークって付いてるので闇なんじゃないか!と言われてますね。

闇だったら、闇PTも増えてきて楽しくなるといいなぁ(。・・。)


そんな訳で、レイヴンの強化は暫く休憩。

他のサブ達をどうしようか悩んでます。

破道者装備が実装したので、今遊星、流星7セットつけてるキャラ達に破道者+12を買う・・・と言うのは、結構辛い;;

どうしようかなーと思ってた時に、類友氏が防具にBDL2点入れて、流星遊星武器をそのまま使うと言ってたのを思い出しました。

レイヴンで+6靴作った時、それ程費用かからなかったので、その組み合わせもありかなぁー(。・・。)

まぁ、YD逆鱗皆無なキャラ達なので、BDL靴、手作れる分のお金はかかっちゃいますが・・・。

そして70装備なので今後80上級竜珠が出てきてもつけることが出来ないと言う点はありますが、Lは強化すれば力や敏捷や知力あがるもんね。

サーヴァントェ…

前回の記事でおともだちになったゴブロス爺ちゃん。

とってもフリーダムです。

うぅぅ、爺ちゃん切ないよ

ステージ終了後に喋り出すと聞き、しっかり見てみたら・・・うわぁん;;

とっても切ないですね。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー

ゴブロス爺ちゃんとエレナの戦いのシーンも、ジェレ様が亡くなってしまうムービーも、ショックが大きかったなぁ。

ドラネスは、ほんとストーリーもキャラも良い;;

ペットで飯テロ

ネル鯖のまっしろたんは、既に黒い要素を持っていた!?

しかし、自分が用意した飯テロに自分が大ダメージ。

それなんてメガンテ?



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

二次職で闇っぽい名前ってことは三次職は両方闇なのか・・・
それともダークアベンジャー(闇とは言ってない
ってパターンなのか・・・実装が楽しみですね

上カルビ・・・自爆ってやつですね☆

No title

E5L2は割とありな気はしますけどねー 80E上級竜珠作るのめちゃくちゃ大変&そこまで70E上級と差がないからFDのセット効果の恩恵の方が大きそう

Re: タイトルなし

ハルトさん>見事に自爆しました 肉食べたい(●`ε´●)ムー
闇とは言ってないけど、これで雷だったら【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
キャラ設定って大事だと思うんですが、フィジが闇(毒)スキル使ったり、アサシンが回復させたり、なんでもありな開発だから、正義キャラの闇堕ち・・・あると思います(`ω´)グフフ
闇職救済はよにゃ(`ω´)グフフ

Re: No title

jhonさん>破道者の方がBDL2セットよりFD高いですが、FD差3くらいですもんね(゜o゜;
それなら無理してゼリー使って叩く必要ないかなぁって気がします。

(*゚ω゚)。_。)゚ω゚)。_。)ウンウン
80上級竜珠で散財するより、安くなった良OP付き70上級竜珠でいいかなって、私も思いますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
経済的にゃー!
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
