

【ドラゴンネスト】ドラハン二期が来るぅー

お父さんめっちゃ見てる

お父さんめっちゃ見てる…。

レナのがでかくない?∑(゚Д゚)

好感度欄で確認すると、レナの身長は171センチ。

まぁ、レナはハイヒール履いてるので、5センチ位は盛っているだろうなぁ・・・。

って事は、アサシンの身長は170前半くらいかな?( ゚ - ゚ )

ドラゴンの涙

ドラハン二期が来ます。

しとちゃん(のんびりドラネス)が以前書いてた記事で言ってた龍の涙(ドラゴンの涙)が、こっちにも実装ですね。

例えばの例にレジェンドと言う記載はないですが、韓国と全く同じならレジェンドの逆鱗も合成可能。

今から逆鱗集めるのしんどいわーって人は、YDL装備は初めから封印状態で出るようになったので、取引所からYDL装備買うのもありだと思います。

未討伐が両方Lかー

YDL逆鱗21枚あればBDL逆鱗7枚になる(。・・。)

ドラゴンの涙の数も相当必要ですが、あっちと同じだと封印不要で取引所に並べれるっぽいので、それは問題ないかなぁ(独自仕様入ってきたら、どうなるかわからないけど…)

突然のドラハンで、今月中に両方L揃うことになってしまったレイヴンさん(独自仕様でL合成来なかったらお預け)

LFでは生存討伐してるものの、レイヴンはHC一回も行った事ないのに両方L。

GDHCの時、シールドが出ない出ないでキャップ開放も近いし、もう諦めようとE10だかU10だか作った矢先に出たんだったかな?

今じゃHCクリアしなくても手に入れられるレジェンド装備。

やはり『エンドコンテンツ装備が、イベントやミッションポイントで手に入るなんておかしい。苦労しながらもHC行ってる人が可哀想』と言う意見もチラホラと聞くので、今後はどうなってくるのかわからないですね。

PCスペック的な問題や、リアルな事情があって8人ネストが厳しい人達もいるので、個人的にはそういうユーザーの救済にもなって有難いなぁと思っているんですが(。・・。)

ま、折角のイベントなので、L持ちさんもこれからL持ちたい人もそうじゃない人も稼ぎに行きましょう(`ω´)

おおおお!お金だ!

最上級オニキス高すぎ:(;゙゚'ω゚'):

でも疾風CT乗って1500G(゚д゚)ウマー

そして、調子に乗ってオニキス買って作成しまくり撃沈。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

運営的にはL装備それないにちらつかせてゼリー買ってもらいたいってのが本音なんだろうなー 
まあそれのおかげで庶民の俺も金策ができるからいいんだけど^p^

Re: No title

jhonさん>L装備を叩く人が増えれば、G集めに売る人や叩くゼリー買う為に課金する人も増えそうですしねぇ《*゚ω゚*》プルプル
良い金策になればいいなぁヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
