スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】ぷにむとの旅が生むもの2【4コマ漫画】

ぷにむとの旅2

前回までのあらすじ。

略!(ここを御覧ください→ ぷにむとの旅1

久しぶりのアサシン&ルナリアを描けて楽しかったですv

しかし、ルナリアは描く度顔変わるな・・・(死)

不死を求めて エレスちゃん

昨日ささっと装備作ったエレスちゃんで、ボルケ討目にお邪魔しました。

ううーん!惜しい! もうちょっとで15分切りもとれてましたね。

頑張って氷結回せるように練習しないとなー(*_*;

その後エレス楽しすぎて5連戦してきました(笑)

このエレスに13000G程使っているので(スク水込)、せっせと消化に使わないと《*゚ω゚*》プルプル

まぁ、これが私の実力ですよね

今週は、全然稼いでくれませんでした( ゚ - ゚ )チーン

600Gくらいかな。 今夜もメダルで入場券交換して何回か消化しにいきたいところ。

セカンドキャラのエレちゃん、久しぶりに使ったらめちゃくちゃ楽しかったです♪

装備作ってあげて良かった~(*´∀`)

んん?! こ、これは・・・!

色々な人に、BBAのスク水はないなー(苦笑)と言われるエレちゃんですが・・・。

こ、これは・・・!

意外と・・・ある!?

意外にあった。 スク水着てこれだけの大きさあれば、相当でかいよね。

何の話だ!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆凪★ちゃん>(´;ェ;`)ウゥ・・・
大丈夫ですかぁ? 無理せず、ゆっくり休んで下さいね…(´;ω;)ノ

放置が多い私が、後でも反応出来る場所と言えばツイッターくらいしかないかなぁー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
凪ちゃんもツイッター登録しよっ!;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆凪★ちゃん>個人的にスカイプやラインより、ツイッターの方が有難いです;w;
ラインやスカイプも、ごく一部の身内のみで使っている感じなので…(:3_ヽ)_ゴメンネ

No title

デスヨネー
でも
ツイッターだと不特定多数の人みれちゃうから・・・
誰が見てもいいような会話しかできない気が・・・
個人を相手に発言って出来ないでしょ?確か

Re: No title

☆凪★さん>一応ダイレクトメールというモノがありますよー。
ただ、私は通知を全部切っているので、DMに数日気がつかない事が多々(*_*;
鍵さえかければ、自分のツイートは相手に見えないですねー!
まぁ私のツイートは、見えてしまいますが…。

No title

だからどーしよーもなかとーなのですよ・・・!

まぁDM送った後に、ツイッターでメーデーメーデーすればいいのかもだけどw

Re: No title

☆凪★さん>すいません(´・ω・`)
身近で話しやすく、すぐに反応してくれるお友達とお話した方が、良いような気がします;;
私も頭が良い方ではないので、なんて言えばわからずに止まってしまうこともあるあるなので・・・orz

No title

あははは~
いいんですよ。
愚痴みたいなもんだから・・・

話すことで発散できるものもあるのです。
ずーっともやもや抱え込むくらいなら・・・!ってね。

身近すぎる人は宜しくないのです。
絶対肩入れコメントになるからねー
第三者目線が大事なのです・・・!←

まぁとりあえずなんかてけとーにもやもやをすっきりさせますわー
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
