スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】アクロとマクロ【4コマ漫画】

9・8 トップ

のんびりたん。

いや、リセ後消化でのんびりしてる暇なんてなかったですが《*゚ω゚*》プルプル

シンブル作る為に、昨日は色々なキャラでボルケ消化してきました。

遊星流星防具も何個かゲットして(゚д゚)ウマー

もう素材が値下がってしまっているので、そこまで大きなお金が入ってくる事はないですが、やっぱり美味しいですね~。

今の金策と言えば、BDアクセ、メビウス産の知恵疾風アクセ、ボルケ素材&装備かなぁ?

NBDは面倒で誘われたら行く位ですが、今見るとアクセとかいい値段なんだよなぁ・・・(:3_ヽ)_

ピンポン一発1千万弱

ガデ、インク、スティングブリーザー構成の雷PTにお邪魔。

氷なくてもピンポン一発1000万弱って、ここ4人ネストだよ:(;゙゚'ω゚'):

雷バフもギモヂイィですが、雷抵抗下げてもらってからのぶっぱもギモヂイィィ!

レイヴンでは闇PT、園児では雷PTって感じで、消化出来たら楽しそうで良いなぁv(。・・。)

あくろとまくろ


(他職の)マクロ誤爆は、なかなかに辛い。

F2(攻撃マクロ)押そうとしてF1(回復マクロ)し、ヒーラーさんが回復に走ってくれる時も申し訳なくて死にたくなります《*゚ω゚*》プルプル



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

あるあるすぎて悲しい゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私もよく、浮いてるマクロ出そうとして凍結マクロ出したり
F3しようとしてF4したり\(^o^)/
キャラごとにマクロ設定出来るように早くしてほしいいい!

あるあるすぎてwxww

最近はマクロ使う回数減ってきて(VCだったり野良行かなかったり
やらなくなりましたけどよくやってたな(遠い目

Re: No title

あすかさん>キャラごとマクロは切実に欲しいですねー><
24キャラ作れるのに、マクロ4つしか登録出来ないって微妙すぎる;w;

Re: タイトルなし

ハルトさん>あるあるですよね;w;

私も身内の時とか、マクロあまり出さなくなりましたorz
野良行くとマクロ使わなきゃ!って思うんですが、どこに何のマクロ入れてたっけ?って焦ります《*゚ω゚*》プルプル
そしてミスります《*゚ω゚*》プルプル
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
