スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】アイドルレイヴン描いてみた。

ベルス当たった人いますか・・・?

今日、80キャップ開放キャンペーンのベルスバウチャーが配布されたみたいです。

メンテ後キャンペーン対象のキャラを早速ログインさせて確認しにいきました。

当たるわけがねぇだろ!KUSOが!

当たるわけねぇだろ!!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

当たったー!って人を見てません。 本当に配ったの? ねぇねぇ? 配布ミスしてるんじゃないの???

どーせ当たらないってわかってたよ!悲しくなんてないもん!。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー

でぃーぜるさん ブログ用

今日はずっとお絵かきしてました。

相互リンクさせて頂いてるDEaseLさん(斜め10度のアプローズ)のイケメンレイヴンさんです。

あー・・・全然イケメンっぷりを再現出来てない(:3_ヽ)_

色塗り難しいよ(:3_ヽ)_

DEaseLさんはファンがとても多い方なので、下手ksな絵を描いたらファンの方々に怒られるんじゃないかと;w;プルプル

こんな絵ですが、8時間近くかかったみたいですΣ(゚Д゚;エーッ!

描くのも塗るのも遅い;; そして汚い;;; しょんぼりorz


でも、とても楽しく描く事が出来ました!

描いてるだけで幸せになれるなんて凄い!青ドルフォアサシンすごい!!

有難うございましたぁ♪


追記★

8616a312ccc1e9f0b0ef23f01e7f6d52.png


マスクとったらこんな感じかな・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

最近しろさんの影響かアサ好きが伝染った気がします・・・

責任とってください・・・///

No title

あぁ・・・そんなイベントもあったね!

帰ったら全キャラINしないとな・・・

当ってるわけないけどね!

Re: No title

ハルトさん>責任とるんで、ハルトさんのアサシン下さい///

幸せにします///

Re: No title

☆凪★ちゃん>信じるものは救われるぅぅぅ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
当たってますように♪(*´人`*)

No title

マスクがあるのと無いので結構印象変わりますね・・・どちらもとてもお気に入りですが!

早速ついったーのアイコンにさせてもらいました!サイズが小さくなっちゃったのがとても残念です;ω;


こちらこそ書いていただきありがとうございました!

No title

うん、わかってた・・・

たった50口が当たるなんてありえないってね・・・
たった10キャラだしね・・・

あとはもう・・・しろちゃんから愛のこもったものをもらうしか!←

Re: No title

DEaseLさん>ツイッターアイコン用だと言うことをすっかり忘れて描いてしまった私が悪いんです。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー
他にアイコン向きの良い画像が見つかったら、気にせず変えて下さいねーヽ(=´▽`=)ノ
イケメンさん描いてて凄く楽しかったですv 有難うございました★

Re: No title

☆凪★ちゃん>あら>< 残念だぁ;w;

愛のこもった投げキッスで我慢してね(*´ω`)ノ~❤

No title

いただきました投げキッス♪
飛びついてげっとしたよね←

うちの槍っ娘、
やっと・・・やっと・・・
セントのサブクエ全部片付けて()ロリロタに入りましたー
うん、58歳に2アカともなっちゃったよね…
これからロタクエ全部消化終わるの…

もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
80歳なってるんじゃないの~?

Re: No title

☆凪★ちゃん>もしかしてだけど~もしかしてだけど~( ´Д`)~♪
CHボーナスとかカンストボーナスが美味しくて、クエストレベルよりレベル高くなっちゃいますよねー><
サブクエは諦めてデイリークエとメインだけ進めてるけど、今はスキップがあるからクエ無視もありですなぁ《*゚ω゚*》プルプル
といっても、私の槍っこは24のままですが(小声

No title

サブクエは投げてもいいけど・・・
メインクエは絶対投げないゼ☆
一応一通り見るさね~

見終わったら次の子は飛ばすかもだけど。

まとめサイトの存在なんて知らない。知ってるけど知らない。
しろちゃんに教えてもらったけど知らない。(事にしてある)

Re: No title

☆凪★ちゃん>( ´゚д゚`)エー
あのサイト神サイトですよ!

でもまぁ自分で見るのが一番ですよねv 育成頑張って下さいヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
