

【ドラゴンネスト】悪夢から生まれた珍獣。

はいりた~い はいりた~い

入りた・・・アッ///

9.1 ギルドの挨拶

今日は、ダンス部の人と遊びました。

先日リッパーからLFに転職したギルメンが、回復の範囲がわからないって悩んでたので、くっそ広いとだけ伝えたら、それもまたわかりにくかったみたいで、範囲の検証してきました。

二人っきりでぬぎぬぎ

癒してもらう準備をしっかりして♥

回復広~・・・ 広すぎだろぉ!!

コレ以上下がると王様の部屋入っちゃうんで、ここまでー。

勿論余裕で届きました。

普段範囲とか気にせず出してたので、こんな場所でも届くとは驚き!

レリヒEXの範囲に驚いてたあの頃が懐かしく思えるなぁ・・・。

可愛いコラボ きりんちゃん&シャイパカ

きりんちゃん&シャイパカ君の可愛いコラボ♥

アルパカとキリンって、鳴き声一緒なんだねぇv 知らなかったぁ♪

ギルメンさんに、きりんちゃん可愛いと言っていただきました///

ハゲパカ釣り

食いつくだろうと思って投げた釣り針に、ハゲネタに敏感な某乳製品入りエレスが食いつく。

『見てねぇよー! 被害妄想乙><』って言おうと思ったら、

ガン見である

アデちゃんが、超ガン見してた【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

幼女恐ろしい。


何人かにレイヴンのギルドどうしたの?って尋ねられるんですが、問題を起こしたとかそういうのではなく気分で只今ソロしてます。

お散歩なう~(。・v・。)

ママが心配するので、暗くなる前に帰りましょうね。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

LFの範囲広すぎませんかね( ゚д゚)

ダンス部のギルチャ楽しそうでいいっすね^~

自分もレイヴンのギルド気になってたんですよね(´・ω・`)

※なお、珍獣に関してはアルパカよりはましなんじゃ、ない、かな?

Re: No title

ハルトさん>広すぎですよねー:(;゙゚'ω゚'):
クレもこれくらい広い回復欲しいです(:3_ヽ)_

ダンス部のギルチャ楽しいですねv 皆さんノリが良くて(・∀・)イイ!!
ギルメン募集中みたいですよ♪(ここで宣伝する奴)

個人的には、珍獣よりアルパカの方が可愛い気がします(重症)

No title

( ゚ω゚ ) LFのスキル範囲やアドバイス、ネストでの実戦練習などなどありがとうでした!
最初からBDのアビス難易度やボルケアビスに出させようとするところはどSでしたがw

そういうどSに弄られるから頭髪が…

ってHAGEてないわ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なにはともあれまた練習にお付き合いして貰えれば幸いです☆(ゝω・)vキャピ

Re: No title

チーズAUTOさん>( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン
不慣れキャラでも、PSある人に甘くする必要はなし!( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ほら!頭皮のマッサージだよ!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
HAGEてないなら気にしなければいいのよ! 気にすると余計にHAGE…あっ(察し

LFさん大好きだから、私の紙装甲キャラ達を色々連れてって下さい☆(ゝω・)vキャピ
また遊ぼうねー★
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
