

【ドラゴンネスト】レンシアガチャを有難う

何か埋まってた( ゚ - ゚ )

なんかおじさんが壁に埋まってた・・・。

リセ前のボルケ消化で忙しくて、SSが全然ありません\(^o^)/

レイヴン&LFのボルケアビスを無死で行けるようになってきました(ギミック失敗の即死は、フェイントで回避;w;)

LFはまだマシなのですが、レイヴンはまともに食らうと即死なので、サブに80E防具揃えたらBDU卒業させないとなぁ(:3_ヽ)_

園児であたったキタ――(゚∀゚)――!!

園児ちゃんにもアイリーン当たった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

いやーそろそろメシマズで怒られる頃だ・・・。

ゴミっぴちゃんは名前が流石に酷いかなーって思ったので、

くろたんにしました

くろたん♥にしました( ゚ - ゚ )

アイリーンぷにむ可愛い(*´艸`*)

今日の落書き bduわからない

SSがなかったので、落書きぺたり。

資料がなかったので、SS撮りまくってしてたんですが、多分色々間違っているだろうなー。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

どんだけレンシアガチャ運いいんですか!!!

もしかして、運営?←

No title

ウワーメシマズダー

うちよりUNEI様だ。
あの後ホーリーが1個でただけなのに・・・

シュパンなんて出たことないのに・・・

しろちゃんの場かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←

No title

あ、ちなみに叫んだ後、
またもサブアカでホーリーでますた。

うん、気がついたらメインアカ・・・レア枠何も出てない・・・
なんでだろう。サブアカがなんでこんなに恵まれているんだ・・・(涙

なんだこの飯馬。この駄馬め!(違

Re: タイトルなし

ハルトさん>運営疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
運営どころかハンゲの犬です( ~-~)ソヨソヨ

Re: No title

☆凪★ちゃん>凪ちゃんもレンシアガチャ運いいじゃないかー《*゚ω゚*》プルプル
でもサブ垢なのか∑(゚Д゚)!
メイン垢でも良い物がでますように。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー

No title

ほんとサブアカばっかりなのよね・・・
シュパンでてこないし!
出てきても薬と虫眼鏡しか入ってないのが当たり前だけど!

メインアカ
エレス リッパー ダーサマ セイント ムンロ スナ GM レンシア

サブアカ
WW アデ LF ブレダン FU クルセ ウォ レンシア

装備は別として、
強いのサブアカに多くね・・・?とw

ちなみに一番お金掛かってるのはお察しの通りエレスですがw

Re: No title

☆凪★ちゃん>虫眼鏡は熱い《*゚ω゚*》プルプル

垢2つとも回せるなんていいなぁー! キャラ沢山凄い(*´艸`*)

メインだと良い物がでないあるあるですよねー・・・。
私もプリ君のシュパン運が悪すぎて、一時期泣いてたなぁ;w;
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
