

【ドラゴンネスト】ドラドラドラ…ドラロール!

ドラロールレイヴン

ネストリセット★

まだアビス消化安定していない私は、一人で寂しくドラロール★

正直微妙! 昔のダンス戻ってこおぉぃ。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー

でもまぁ折角の新エモーション。

全力で楽しもうとCCを繰り返して撮影会。

ケツを撮ろうとしたら邪魔された

ドラロールなら、アルバの下に隠されたプリ君のケツを拝めるんじゃないかとSS撮ったら、ワンドとスキルスロット欄に邪魔されてた( ゚ - ゚ )チーン

各自で確認お願いします。

ケツロールラリ

モロパンラリちゃんは、思いっきりいいお尻を見せてくれました。

まぁ、このラリちゃん常時モロパンだから、あまり有難みがないですなぁ・・・。

ドラロールアデプト

デミちゃんは露出が少なめなので、あまりお尻を楽しめないかも?

デミちゃんはむしろ怒りエモの方が人気そう。 何を言ってるんだ、私は・・・。

ダンス部ロール

お友達と楽しくドラロール。 なかなかに合わせるのは難しい:(;゙゚'ω゚'):

でもこうやってエモーションで遊べるってのは、良いですなぁ! これからもドンドン追加してって貰いたいね★

ドラロールで出る模様

因みにドラロールは、チャット入力で『ドラロール』で出る模様。

そのまんまやんけオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

エモーションのチャット入力に関しての記事。

ついでに、他のエモのチャット入力法について書いてる記事あげときますね(。・v・。)

アイリーンペットきたぁ!

やっと!!!

やっと!!!! 念願のレアペットを手に入れたぞ!!!

ラリちゃんで回してたのは、ペット目当てだったので、リアルでガッツポーズが出ましたね( >д<)و ̑̑ ヨッシャ!

ペットの名前を何にしよーか悩んでたら、らぶりぃねれっちとか言われて寒気が( ゚ - ゚ )ゾクッ

私が、ねれっちの名前を使ってまともな名前つける訳無いだろ!( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ねるねるねれっち

早く寝ないといけないのに、夜更かしするおじさんの為に、眠気を誘う名前にしておきました。

ねれっちがレンシアガチャ一回目の確変でホーリーバウチャー出て、2回目の確変でミステルバウチャー出してて草はえた。

まぁ持ってないならありだと思うんですが、当たっても1枚じゃねぇー・・・。

久しぶりにねれっちにダイス勝った

野良ボルケで、出たノーマルエピ防具に全力ダイスの2と5。

まぁ久しぶりにねれっちにダイス勝ったからいいんだ!! 野良の方が持っていったけどね!!

拾ったノーマルエピ防具を未強化のまま2つ分解したら、オニ一個とダイヤ一個でした。

ダイヤ出たらちょっと(゚д゚)ウマーなやつ★


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

レアペットおめですー 俺も園児にほしいから最近ガチャ園児で回してるけど確変枠で特級鉱石とかばっかりorz

Re: No title

jhonさん>(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
確変で女神の涙が出た時もありました;w;シクシク 確変はBランクとか出ないようにして欲しいですね。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー
jhonさんにもレアペットやシュパンが当たりますように(。・人・。)運営さんオネガイ★
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
17位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
