スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】ドラドラドラドラ

変なポーズ奴

影の墓、いつからか石にならず、そのまま固まるようになってしまいましたね。

レインドロップ使ってる最中に固まったレイヴンさんの後ろ姿が、物凄く情けなくてわろたw

レンシアガチャ2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レンシアガチャの2度目のSランクは、またもラリちゃんにシュパンでした(。・v・。)

ゼリー300うまいにゃー

ド安定のお薬箱でしたが、ゼリー300個のレア枠引いてちょっと嬉しかった♪

アイリーンペット欲しいなぁ(´Д⊂ヽウェェェン

最近ラリちゃんが楽しくて、レジェ金策中だと言うのにレアアバを買い与えてしまいました。

赤パンツ微妙だった・・・

雷パンツ《*゚ω゚*》プルプル

可愛いパンツですが、エルピスしてる部位(胴、手)の色と合わないなぁ・・・orz

エルピスしました(。・・。)

って事で、以前配布されたエルピス使って合成。

見せパンはやっぱり清楚な白じゃないとなー(・∀・)



ドラロール! どんなエモーションかワクワクしてましたが・・・( ゚ - ゚ )コレカ…

これ後ろから見たらパンツモロ見えなんじゃないかな・・・。

インしたらエモーションでいっぱい遊びたいところですが、リセで大忙しですよね(^o^)

アビスで消化したい所ですが、ソロイージー&4人ノーマルで消化するのもありかな・・・orz


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

昨日ちょうど墓でアバターのモーション中に固まってましたwww
なかなか後ろ姿がシュールでしたよ(・∀・)


ドラロール・・・知ってた(´・ω・`)

No title

レンシアガチャって本当にシュパンでるんだΣ(゚Д゚ノ)ノ

都市伝説かと思ってましたょ!wwwwww


やばぃぱんちゅにしか目がいかない(*ノェノ)キャー

Re: No title

ハルトさん>アバターのモーション中つらたん。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー
かっこいいポーズでキメれたら(・∀・)イイ!!って思うんですが、レインドロップのモーション中に固まるのはダサすぎて、早く殴って!早く!!!って思いました《*゚ω゚*》プルプル

Re: No title

かぇさん>シュパン出ますよ!2回目です(`ω´)グフフ
でも安定の薬シュパンばかりで・・・orz
これをGや現金で買ってる人は辛そう。゚(゚´Д`゚)゚。

ぱんちゅ枠のラリちゃんです《*゚ω゚*》プルプル 可愛いパンツで、PTMに癒やしを与えるお仕事(`ω´)グフフ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
