

【ドラゴンネスト】久しぶりに上がったアレΣ(゚∀゚ノ)ノ

ジエンドで燃え尽きたレイヴン

レイヴンでも何とかボルケーノアビスクリア(*´д`*)

死ぬんだろうなぁと思いつつジエンドし、ボスの残りHP1ミリが削りきれず、ジエンドの着地とストンプの着地がぴったり重なって自分がジエンドオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

折角のクリアSSが白黒やぁー;w;

LFの時は道中死ななくて本体で3死位したけど、レイヴンは道中でいっぱい死んだ;w;シクシク

もうちょっと慣れていかないとなぁ

虫眼鏡使って金箱から生命プレート。 ガイドミッションの袋からは体力プレート。

もっと硬くなれって事ですね・・・《*゚ω゚*》プルプル

アビスの即死ギミック、ねれっちLF普通に耐えてたから即死じゃないんだなー・・・。

70装備で耐えるってどんだけガチムチやねん・・・(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

80体力HPOP

もっともっと硬くなれって事か、HPOPが付いたんで自分につけました(。・ω・。)

早く80E防具欲しいorz

エマージェンシー 難しかったやつ

またまたエマージェンシー。

今回は、消えた敵を全部倒せと言うミッションでしたが、敵が逃げる逃げる・・・( ´゚д゚`)エー

初めてのクリア失敗でした。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー

結構色々なミッションを見ましたが、他にどんなのがあるんだろうかー。

毎日4キャラもデイリー行ってたら一日1~2回は遭遇するんですが、エマージェンシー出たことない!って言うお友達が多いです。

ソウルピースで週1回80E紋章と交換出来るので、デイリー美味しいよ(´∀`*)ウフフ

ソロGギルドレベル11あがる奴

物凄く久しぶりにソロギルドのレベルが上がりました!(*。◇。)ハッ!

デイリーで稼働キャラが増えたからだなぁ(*´艸`*)ワーイ

ギルド倉庫が3P目までフルで開いてて美味い♪

再び「ギルドレベル上がったー!」と言う日は、いつ来るんだろうか…。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

最初のSSのあくろちゃんのセリフにくさwwww

ギルドレベル(*^▽^)/★*☆♪オメデトウ
ソロだとどのくらいのペースで上がるのだろうか・・・?

No title

LFいれば3Rのゲージ溜まった後のボスの激おこギミックと4Rの石破壊ギミックはリングオブエナジーとCoHで耐えられますよ( -ノェ-)コッソリ

身を挺してPTメンバーを守る漢の鑑……

Re: タイトルなし

ハルトさん>ネカマちゃんですかね?《*゚ω゚*》プルプル 全く悪い焼き鳥さんだヾ(*`Д´*)ノ"

ソロだとどれくらいなんでしょう・・・。
私、サブしか入れてないんで、ポイントあまり増えないからなぁ;w;
10→11で、一年以上かかったような気がします。 投げキッスが遠い(:3_ヽ)_グッタリ

Re: No title

(´・ω:;.:...さん>激おこギミックって表現が可愛くて萌えました(*´艸`*)

LFさん居るとありがたいですねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
漢の鑑さんに何度も守って頂きましたが、CoHがクールタイムの時もあるので、出来れば激おこさせないようにしなければいけませんね(´Д⊂ヽウェェェン

No title

ボルケーノクリアおめですー 
最近レンシアに浮気してたせいで全然練習できてない\(^o^)/ 地道に80E揃えてアビス難易度クリアしたいなー

Re: No title

jhonさん>レンシアに浮気中でしたかぁ(*´∀`*)
私のレンシアちゃんは、キャデで止まってるなぁorz

アビスとっても痛いので、私も80E防具作ろうと素材集めてます(*_*;
ギミック失敗で即死は辛すぎるぅ;w;
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
