

【ドラゴンネスト】やっとクリアしたぁ・・・(:3_ヽ)_

セクシーダークエルフさん

汚水から天使が生まれた! ダークエルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動きがセクシーで、目のやり場に困りますね・・・。

ポイント厨な毎日が終わり、今の私は金策デイリーガチ勢、そして暇つぶしの汚水通い。

まだレジェ費用も5万Gしか貯まってないのに、LFにエピ羽尻尾買ったり(1700G程の無駄遣い)、ラリに竜珠買ってあげたり(2000G程の無駄遣い)

まぁ、逆鱗まだ2枚だからね・・・。 毎日ちょっとずつ増やしていけばいいかぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):

エマージェンシートロル

デイリーの一番の楽しみは、なんてったってエマージェンシー。

レイヴンでいったら、沢山トロルが転がってきました。

これは問題なくクリアして、ピース20個ゲット(。・・。)

エマージェンシーセレブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダンサーでデイリーしてた時のエマージェンシーは、なんとセレブゴブリン大量発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一攫千金じゃぁぁ!!

ンン!! か、硬いですぞwwwwwww フライトールとジェネダンCTオワタwwwww

なんと、この低下力ダンサーちゃん、2体しか倒せませんでした(´Д⊂ヽウェェェン

なんでレイヴンかSSの時に出てきてくれないんだぁ;;;

めっちゃ残念orz また来てねー!

ボルケーノアビスクリアー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとボルケーノアビスクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本体戦まで無死だったんですが、ストンプに殺されまくった《*゚ω゚*》プルプル

バフかけたり、召喚出してる時にストンプつらー・・・。

まだしっかりとモーションを覚えてないので、また練習しにいかないとなぁorz

HPガン上げしてっても、70Eじゃワンパンゲーなんで辛いよ;;;

とりあえず、生存でクリア出来たので満足しています(ノ´∀`*)

連日練習に付き合ってくれたダンス部の方々に感謝★

通えば慣れていくかなぁー? 感覚忘れないように、引き続き練習していかなければなぁ・・・。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

全死したのがさらされてる∑(゚д゚lll)ガーン
つ、次こそは生存討伐してやるんだから!←何キャラ?


とりあえず練習しないとですね・・・
初見でしたが付き合ってくれた方々に感謝ですm(_ _)m

(´ーノシ<カカッテコイ

※セレゴブ?なにそれ見ないんだけど?

Re: No title

ハルトさん>ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ 昨日は有難うございました♪
ハルトさんならすぐ生存討伐出来ると思いますよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
練習大事ー! また時間が合えば一緒に行きましょうね★

プロボォ…┌(┌ ^o^)┐

セレゴブ一日4キャラデイリー回ってたら、さすがに一回くらいは・・・あ、今日は見てないなぁ(*_*;
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
16位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
