スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】レンシアガチャから…

口開けすぎぃ!

ボルケーノ練習したくて、バーニングだと言うのにレンシア育成が止まってます(*_*;

ノーマルは、無死でクリア出来たので(即死ギミック発動で、フェイントは出たけども…)アビスに挑戦したんですが、痛いなぁぁー;;

慣れてないうちは、4Rが鬼門だなぁと思いました。

1と3Rは落ち着いてやればそこまで辛くない。2Rはもう少し練習が必要(:3_ヽ)_

本体戦より4Rのが難しい気がする・・・。

LFは全身70Eなので、HP100万弱あっても激痛でした。 早く80E安くなってくれないかなぁ・・・orz

アプデ後からレンシアの検索が多く、昨日は久しぶりに700人以上のアクセスがありビックリしました。

レンシアやってない:(;゙゚'ω゚'):

これじゃいかんと言う事で、レンシア育成をチマチマと再開(ただしまだキャデ止まり)

大きな口開けつつ、槍でアルゼンタ様ぶっ刺してるレンシアちゃんに(・o・)ポカーン

レンシアのクエでアサシンが出てくるらしいので、かなり期待してます《*゚ω゚*》プルプル


昨日初めてボルケ野良PTにお邪魔したんですが、4Rの守護石破壊どうしようってなり、

全員で集まって動く方法 と 3箇所にバラけてやる方法の話になりました。

3箇所でバラけてやる方法はやったことなくて、とりあえず全員集まってやる方法になったんですが、そのバラける方も練習したいなぁと、身内で練習しに行きました。

あの守護石破壊はタゲがコロコロと動き回るので、自分の目の前の守護石が壊れた人は、壊れてない石の方へ移動。

こっちの方がやりやすいんじゃないかなぁと言う話になりました(。・・。)

教えて下さった野良の方に感謝v

野良にあまり入らない&リダじゃない時は必要以上に喋らないんですが、アプリの話やらリセマラの話やら楽しく会話出来て良かったです(ノ´∀`*)

汚染されてた

セントうろうろしてたら、泉が汚染されてた∑(゚Д゚)ハッ!

そいや、アプデ項目で汚染されたツボをクリックすると・・・って書いてあったっけ。

汚染からのノール フェンサー

モンスターに変身しました( ´゚д゚`)エー

人間がモンスターになる恐ろしい泉でした。

じゃあ、今まで自分たちが倒した敵は、泉で汚染されたモンスターだった可能性も・・・。

進撃の巨人か!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

汚染からのサンタオーク

サンタオークにも変身。

今年のクリスマスも登場期待してるよー!ゼリーはよぉ《*゚ω゚*》プルプル

モンスターに変身したら、移動速度くっそ速かったですw

時間で元に戻りますが、皆さんも汚染されてたら是非変身してみてくださいね(´∀`*)ウフフ

エマージェンシー グール

デイリー消化してたら、エマージェンシー。

セレブこい!と思ったら、お友達がいっぱい湧きました┌(┌ ^o^)┐

何種類くらいあるのかなぁ・・・。 セレブみたいよぉ;w;

45e87305a85dec72405254a7743062c5.png

レンシアガチャで、シュパンゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レイヴンはゼリー目当て、園児&ラリはシュパンとペット目当てなので、確変はサブでチャレンジさせてたんですが、やっときたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フォルセでるわー

レアリング1 朱印10×2 他は、虫眼鏡、鳩、薬祭りでした(`ェ´)ピャー

ギルドには1セットでフォルセティバウチャー4枚出た人も居るっていうのに・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

わんちゃん期待して、今日も釣り放置(。・д・)ノ ダー


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

レンシア「あ、刺しちゃった( ゚д゚)」

ま、それはそうと自分もたぶん3箇所のほうが有りな気がします(´・ω・`)

確変来ても朱印なんですが・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

No title

確変きたら・・・
なんと・・・
サブアカの・・・
あんまり稼動してない
80アデプトに・・・

アイリーンプニムがデチャイマシター
素直に喜べません!←

No title

うちのアデちゃん素晴らしすぎっす・・・

今日のレンシアガチャ

確変2連続で・・・
なんと・・・
ミステルバウチャー連続げっと←

以上めしまず報告でしたー

Re: No title

ハルトさん>レンシアちゃん怖い《*゚ω゚*》プルプル

3箇所に別れたほうが、安全かもしれないですねー! これからはそれでやっていこうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

朱印(ノД`)シクシク

いやー普段は涙とかなのですよ! 初めてのSランク…!だったんですが、中身はBランクでした(:3_ヽ)_

Re: No title

☆凪★さん>【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

う、運営さんですか?:(;゙゚'ω゚'):
いいなぁ(*´艸`*) 私も凪さんの強運あやかりたいです♪

No title

しろちゃん、大丈夫。

いっつもはメシウマ報告しかないから!


とか言いつつ配布シュパンとか
こーゆーガチャだけはちょっといいものげっとするのでした・・・

Re: No title

☆凪★ちゃん>しろちゃん《*゚ω゚*》プルプル じゃあ凪ちゃんで!

私、シュパン運は安定の酷さなんですよね・・・(:3_ヽ)_
1セットで揃ったー!とか言う人を見ると、うおおおお!私もー!!!と思い数セット開け、こっそり一人で泣いてます(ノД`)シクシク

レンシアガチャさんデレてくれないかなぁ・・・orz

No title

これはきっとUNEIの罠なんですよ。

プレゼントのものはちょっといいのだしてやるかー
だけど、購入品からはいいものだしてやんねーぞっと。
これでお金出して買うからうちの会社も潤うゼ☆

ってゆー(笑

Dシュパンでは2年連続泣いてますからね!

Re: No title

☆凪★さん>な、なるほど! 運営さんこわっ:(;゙゚'ω゚'):

Dシュパンは、ハズレ引くと辛いですねぇ(:3_ヽ)_
今年はいつ頃やってくるんだろうか・・・(遠い目)
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
17位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
