

【ドラゴンネスト】ボルケーノネスト難しい

8・22トップ

レンシアちゃんやっと20レベル(。・・。)

レンシアガチャPが、イベントに参加したIDならどのキャラクターでログインしててもレンシアPが貰えるので、つい育成を忘れて他の金策ばかりしてしまいます。

ソロデイリー美味しいので、行けるキャラ増やしたいなぁ。

エマージャンシー? それで、セレブゴブリンがたっくさん湧いたって聞いたので、凄く興味あります《*金ω金*》プルプル

ソロデイリーが流行るね(白目)

後、ソウルピース70個で交換できる80紋章の袋も熱い( ・∀・)

アプデ後2キャラ開けたんですが、加護と捕縛でした( ゚ - ゚ )チーン

そういう理由もあり、どうしても3キャラ目のデイリーキャラ増やしたいなぁと。

ラリちゃんが前に作った80E+12サブ武器持ってるので、メインを80R+12辺り買ってあげて、アクセやら竜珠整えて行かせようかな。

ラリ強化後まだ一回も使ってないので、装備作ってから使ってみたい(。・v・。)

お金を貯めないといけないのに、消費することばかり考えてるなぁ(汗)

で、デイリーは貴重な金策だもんねっ! デイリーガチ勢になる( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

酷いルーム名

コンボ偉業取りたい人いますか?とツイッターで聞いてみたら、フォロワーさん何人か反応があって、全裸にしか見えないと噂のソレイユさん出動。

コンボ偉業で貰えるのは女神のメダル1000枚と称号のみですが、メダルで70上級竜珠袋と交換できる&40枚でボルケーノの入場券購入にも使えるので、結構美味しいと思いますv

ソサなら1振りのポイズンで余裕ですしね(ノ´∀`*)

時間が合えば手伝い出来るので、取りたい方はお気軽にー☆

守護石練習

アビスの消化は暫く無理だろうと思い、一人でボルケーノイージー連戦してきました。

イージーならHP60万くらいの園児ちゃんでも余裕です(。・ω・。)

レア素材もたまに出るので、消化しない位ならイージーでさくさくっと消化してる方がうまい!

園児ちゃんで連戦してたら、4Rのワニさんの所の守護石破壊で、一個目は園児にタゲが行って破壊できたんですが、二個目でアルフにタゲが行って守護石破壊出来ず全体食らう。

なんと召喚物もタゲを取ってしまうようですね・・・orz

ダックがタゲを取ったって言う話も聞いたので、急に消せない召喚物を設置する時は気をつけないとやばいなぁ・・・。

守護石破壊が少し苦手なので、確実に破壊できるように練習しないとアビスは厳しい…:(;゙゚'ω゚'):

ボルケーノ遠足

身内やソロでボルケーノイージー練習し少し慣れてきたので、次はノーマルに挑戦したいと思います。

慣れてくると消化ゲーになってしまうんですが、攻略中は楽しくていいですなぁ♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

コンボ練習部屋立てた人のネーミングセンスいいっすね^~

てのわ置いといてデイリーキャラ自分も増やしたいなぁと思いつつ
試しにGMとAWで行ってみましたけど(ともに80R+10)
まさかの70E+7のテンペよりめんどくさいし時間かかるという。。。
やっぱり装備は細かいところも大事だってはっきりわかんだね

てことでぼちぼちレンシア育てながらそのままレンシアデイリーキャラにできないかなぁとか思ってます(*´ェ`*)

p.s.ボルケーノネスト?なにそれおいしいの?←身内が時間合わないからまだ行けてない(´・ω・`)

Re: No title

ハルトさん>わかる人には、誰待ちかすぐわかっちゃう素敵な部屋名ですね!(白目)

そうですねぇ>< 私のラリちゃんは、まだ無属性な上にアクセ60技巧って言う/(^o^)\
技巧外してBDUアクセでもつけておこうかなぁと思ってますが、脚アバなど竜珠など他に揃えないといけない物も多い( ゚ - ゚ )チーン

ボルケーノネストは、イージーだと80アビスのボス位のやわらかさな気がします。
全体死も即死じゃないので、リセ前に身内さんと行けそうにないなら、イージーで消化するのオススメですよv
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
