スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】レンシアはじめました

DN 2014-08-20 17-59-54 Wed

アプデがきました。

マナレージ&キャデラックがレンシアちゃんだらけで、デミ&カリ実装時(アサシン実装日は入院中だった為不参加)を思い出して、なんかわくわく(。・・。)

名前は、しろしあにしました♪

転職だけして放置状態なので、あまり使い勝手など語れる程使ってないんですが、動きがもっさり・・・。

何か無双を思い出しました。

魔型がスキル的に熱いらしいんですが、韓国では魔型は「他の火力職に比べて遅れて良くない(攻撃速度が遅い?)」と不評で、フローリーの転職をオススメするゾンチャが多かったとか、どこかの掲示板で見たなぁ。

まぁ、一応どっちも作ろうかなぁとは思っているんですが、くろしあって名前がもう使われていたので、考えなおさないと・・・(^o^;)

頭のお花が凄く可愛い

この髪型、後ろにお花がついてて凄く可愛いです《*゚ω゚*》プルプル

しかし、メインクエを進めていくとレンシアとエルティアの妹の相思相愛っぷりに、ホモは引いてしまいます(お前が言うな)

レンシアのボイス、ちょっと思ってたのと違ったなぁ・・・と言うと、ちわわ可愛い!ちわわ萌え!と怒りだしたリアル夫にもドン引き。

300Gも送られて来た(゚д゚)ウマー

ミッションポイントを集めると、報酬が送られてくるみたいで、先日35000超えたレイヴンに一杯お金届いてました(゚д゚)ウマー

30000と35000で300Gずつ熱すぎぃ!

ミッションポイント集めが流行りそうですね(´∀`*)ウフフ

58回応募で終了

今回のシュパンのフォルタナは1個当たれば2枚出てくるらしいのに、人力舎コラボの1枚フォルに全力投球58回応募。

当たればいいなぁと思いつつ、今までのハンゲイベントのアバとか尽く全てはずしてるので、今回も当たる事はないんだろうなぁ。

荒ぶる鷹のフェニックス

ボルケーノネストも行ってきました。

まずギミックが全然わからなかったので、動画を見ながら勉強会。

ノーマル行ったんですが、普通に痛いですねー。

これは、ギミックの練習にならないなぁと、今度はイージーに行ってきました。

4人でイージーだとギミックの全体死も即死じゃなかったので、練習にはかなり良かったです。

3Rがイマイチわからないんだよなぁ。

あのオブジェクトを壊すとダメだから、溶岩が湧いてない場所に移動して戦うでいいんだろうか。

ゲージは、放置してたら自然と下がっていったけど、他に下げる手段がイマイチわからなかった。

攻略情報載せているブログや、お友達に聞いてこよう:(;゙゚'ω゚'):

本体戦は、とにかくストンプゲー。

火エフェクトが重いかなぁ?と思ったんですが、8人ネストに比べるとそこまで重くなかったですね。

ただ、ほんとストンプゲー・・・。

笑いが出てくる位ストンプしかしてこなかったです。

アビスはまだ行ってないんですが、ノーマルでも結構良い難易度なので、初見さんはまずギミックの練習でイージーやノーマルでギミックの練習する事をオススメします(ノ´∀`*)

今日も練習出来るといいなぁ~。

蕾守れる訳ないだろ いい加減にしろ

こんなの蕾守れる訳ないだろ!いい加減にしろ!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

俺もレンシア作りましたよー スキル使ってみた感じだと魔列はEXとるまで結構しんどそうな感じがしましたねー基本倍率が物理に比べてかなり低いので
つぼみのところで暴虐はわかないようにしてほしいwwマジで

No title

自分はレンシアほぼ放置になる気がします(*ノω・*)テヘ

ボルケノ本体はどうもストンプゲーみたいですね(;´∀`)

エフェクト自体は4人だとそこまで重くなさそうですし
時間が合えば行きたいとこですね(*´ェ`*)

※フォルセ結局41しか応募出来なかった(´・ω・`)

Re: No title

jhonさん>なるほどぉー;w; まだ15レベルなので、暫くは苦行が続くのかぁー・・・。
育成しないとなぁと思いつつ、あまり時間がなくて放置しちゃってるorz

暴虐さん、いつも空気読まず登場するからなぁ・・・(●`ε´●)ムー

Re: No title

ハルトさん>私も既に放置入ってます《*゚ω゚*》プルプル
せめてセントに行かせないとなぁ・・・農場的な意味で【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

本体は、ストンプさえ慣れたら一番楽が気がしました。
YDBDに比べたら全然重くもなかったので、大丈夫だと思いますよーヽ(=´▽`=)ノ
一緒に行きましょー☆ といっても、私まだアビス挑戦した事すらないけどorz

41枚十分じゃないですかー! 当たるといいなぁ♪
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
