スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】イケメンだー!捕らえろー!ε=┌(┌ ^o^)┐

グールモードで腐ネスト

のいたん(NoiLOG)にグールモード誘われて行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

グールそっちのけ

なんと呼ばれた先に、巷で噂のイケメンレイヴンDEaseLさん(斜め10度のアプローズがいるじゃないですか!

ブログ見てま~すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

であせるさんと呼んでてごめんなさーい/(^o^)\

ディーゼルさんですね! なんてカッコイイ名前なんだろう!

フレンドして頂き、相互リンクもして頂きました★

レイヴンメインでブログしていらっしゃる方は少ないので、とっても嬉しいですv

装備もPSも遥か上空の方ですヽ(=´▽`=)ノ レイヴン使っていらっしゃる方は、ブログ必見だと思います。

私は、DEaseLさんのおかげで、アプローズとパニッシュメント、どっちがどのスキルなのか覚えることが出来たんですよね!(吐血)

にわかレイヴン( ゚ - ゚ )チーン

私もアプローズ多段ヒットさせたい・・・( ゚ - ゚ )

へっへーん!

皆さんを美味しく頂き、Ptsも上がっていくグールモード最高だね★

もっと流行ればいいのになー! メダルも美味しいし♪

グールモード終わった後は、NYD8無死狙いで戻りしなくても今週中に35000超えれるようにとミッションポイント集めをしに行ってきました。

ミッション厨の最後のあがき

100コンボミッションで征服だった場所を何個かまわり、PTMを復活させれば征服の2箇所をどうしようかなぁと思っていたら、フォロワーさんが手伝えますよーっと・・・神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

死のうと殴られてくれてるのに、丸太出す地雷レイヴンは私ですよ~(。・ω・)ノ

フォロワーさんに手伝って頂き

超★感謝!! 本当に有難うございました(ノД`)゚+.*。・゚+.

PTM復活ミッション達成

因みに、下流の廃墟アビスの100コンボは、ムービー後に出てきて逃げていくボスをぼこったら取れましたヽ(´□`。)ノ

70~80装備のままだと倒しちゃう危険があるので、火力は下げていく事をオススメしますv

あのムービー後のボスは80アビスボス並に硬いんで、逃さなければ取れるはずです♪

8.19Pts

疲労度使いきって、残り390Ptsになりました★

ロタ周辺のマスター&アビスのSSSと4人無死消化すれば、YD8無死が無理でもすぐ行けそうですね《*゚ω゚*》プルプル

ボルケーノネストでもPts入るだろうし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

明日は、GDHCとか他のネストのミッションも挑戦できたらいいなぁ。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

ついに見えてきましたね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

あともう少しがんばってくださいな∩(*・∀・*)∩ファイト♪

Re: No title

ハルトさん>見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
後ちょっとなので頑張ります!頑張りますぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

初コメ失礼します!

ブログリンクありがとうございました!何か自分の説明がとっても丁寧でして・・・
やはりブロガーとしての格が違う (つД`)


自分も今ミッションポイント稼ぎに奔走してるのですがSSSとコンボ系がつらいです・・・何かアドバイスをば・・・(o_ __)oバタッ


グールモード楽しかったのでまた機会があれば遊びたいです!

Re: No title

DEaseLさん>初コメ有難うございますヽ(=´▽`=)ノ

ブロガーとしての格?!Σ(゚Д゚;エーッ!
いやいや、もっとDEaseLさんについて熱く語りたいんですが、文才が皆無なのもので…《*゚ω゚*》プルプル

ミッションポイント!
SSSは、マスターだとかなり厳しい気がしますorz
アビスだと、4人PTで一人が狩り、残り3人は狩らず着いて行く感じでTAすれば、結構取れたりしますよー♪
ただステージが長い場所は、SSS難しいですね…;w;

コンボ系は、私はマンティのグラビティ使ってます!
装備&アバ(ペット、精霊)を全部はずし、コリンシミターと移動速度靴と羽だけで挑戦してます!
低レベルマップ、セント周辺のアビスやマスターは敵がいっぱい湧く所が少ない&グラビでも死んでいくので取りにくいんですが、ロタ周辺の敵はマスターでも100コンボかなり取れます。

コツは、敵をとにかく集めて集めて、グラビを敵が密集している地面に向けて撃ちこむ感じですね。
いい感じに集まれば、200コンボとかも出来ちゃいます(`ω´)グフフ
ロタ周辺の敵だとグラビだけでは死なない敵も多いので、グラビ後コンボが足りなかったらレイクしたりアンブラしたりで、100コンボは狙いやすいと思いますよー☆

グールはぜひぜひヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
また遊びましょうねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
