スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】街★オール自分(?)

8・18トップ

街☆アチャ企画?

リンクさせて頂いてるでんちゃん(でんちゃんわーくす)が、町中にいるオシャレなアチャさん達に突撃していく面白そうな企画をやってます♪

アチャは、ドラネス開始時からいるキャラですから、アバターの数も多くてオシャレな人が多いので、企画もなかなか楽しそうですね。

でも間違いなく、一番楽しんでいるのはでんちゃんだろうな( ゚ - ゚ )

コミュ障な私は、町中で自分のキャラのSS撮って加工する街☆自分企画でも・・・・。

やっぱデミちゃん最強に可愛い

SSちゃん天使!

街☆自分フィジ

フィジちゃん天使!

街☆自分アデ

アデちゃん天使!

ドラネスは、どのキャラも皆可愛くて大好きなんですが、やはり女職だと個人的にデミちゃんが使いやすい&可愛い(正義)

GMだけ作れてないんですが、その内作ってみたいなと思ってます(。・v・。)

カリちゃんハイポーズ

カリちゃんにハイポーズエモ来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

可愛らしいですねー☆

そして、ペットのがんだむが、目を輝かせてて萌えた。

ネーミングセンスェ。

おホモ達~ダンス部~

今日は、ダンス部の方々に手伝って頂き、ロタ周辺のマスター&アビスのポイント集めにいってきました。

まだまだ回れる場所はいっぱいあったんですが、

8.18Pts

目標だった34200を超えたので、戻ってきました。

(`ω´)グフフ

あとYD8無死のシークレットでYD征服。 それで800Pts入るんですよね!

35000超える!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、まだYDに行けてないんですけどね・・・orz

行きたいんですが、なかなか人が集まらなくてorz

HCの8無死は持っているんだけどなぁ。NYDの方と入れ替えてほしい;w;シクシク

終わりが見えないと思っていたポイント集めですが、やっと終わりそうですねー。

いやー長かったw

20日には、新しいネスト、新しいキャラも実装なので、楽しい記事が書けたらいいなぁ(。・v・。)

レンシアに興味を持たれてドラネス始めるつもりの新規さんは、是非バルへ!!おこしやす~★ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

しろさんの宣伝効果で
僕のところに

「ぜひ!私を撮ってください!」

とアチャさんが笑顔で寄ってきてくれる
という夢を見つつ寝ることにします。(満面の笑み)

Re: No title

でんちゃん>乳や尻ばっかり撮らないでにゃ!お詫びにバッタ100匹よこせにゃ!と、怒りのアクロちゃんが拳をバキバキ鳴らしながら、引き攣った笑顔で寄ってくる夢に期待したい。
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
