スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】増えていくカンスト

またもイベント欄に邪魔され奴

家事が落ち着いて、次男がお昼寝してる時にちょこちょこ育成始めたダンサーちゃんが、昨日カンストしましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

カーリーのメインクエ、なかなかいい感じですね!

ネタバレになるので多くは語りませんが、うわぁぁぁんと子供のように泣き出すカリちゃんに、うるっとしてしまいました。

確かカリちゃんって、見た目はあんなボンッ!キュッ!ボンッ!(死)ですが、設定上では子供でしたっけ?

辛いことがあっても、明るく振る舞う強いカリちゃんが好きです…( ;∀;)

ラリちゃんもカンストしました

ダンサーがカンストしたので、73で止まってたラリちゃんを育成開始。

そして2日で80に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやーホント楽々だなぁ。 20日までにもう1キャラはいけそうですが、もういっかなぁー?

9口になった

ベルスアバの応募も9口に(*´人`)アタレーアタレー

人力舎

因みに、人力舎芸人とのコラボイベントは、フォルセティだけに入れ続けて45口応募。

廃人だとか言われているんですが、起動するだけでポイント貰えるゲーム結構多いですよ?:(;゙゚'ω゚'):

しかし当たった所で地獄が始まると思えば、当たらなくてもいいかな・・・うん。

自分の装備を出すラリちゃん

カンスト祝いのサブ武器袋から、自分の装備を出すラリちゃんの強運に吹いた。

ゼリー100個であっさり12を作るラリちゃん

そして、手持ちのゼリー100個&ダイヤ14個であっさり12を作るラリ( ´゚д゚`)エー

どうしましょう。 このラリちゃん、アクセは60技巧、メイン武器70レンタルなんですけど・・・。

まぁ、ラリ強化が良さげなら整えてあげたいと思ってたので、超ラッキー★ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

でもまだ属性化してないんですよね・・・。

パンツ何にしようか迷い続けて替えてないっていう。

パンツ重要ですもんね( ゚ - ゚ )


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

うちのカンストキャラ・・・
目標2アカ14に対して・・・
なんと・・・
びっくりの・・・

2アカ10キャラでしたー

そのほとんどがお盆休みだったのは内緒。
リアル?ぶっ潰してますがなにか?

そしてシールドが4個くらい出てきてる謎。
他のよこせゴルァ。とw

Re: No title

☆凪★さん>10キャラすごいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
バウチャー当たるといいですねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやいやー、ゲームを楽しむ事で充実しているなら、リアルも充実しているってことですよ!

シールドですかぁ! 私も、自分の職のはあまりでなかったなぁ;w;
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
