スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】豊穣のタリスマンを作ろう

バリン産エピ

鍛冶屋がいつの間にか60エピとか売り出してたので、購入して10まで強化。

10にして何するの?って思うかもしれないですが、

豊穣を作ろう

鍛冶屋産装備も分解できるんですよね(。・・。)

豊穣タリスマン狙いで+9と+10を分解してみましたが、清水とオニキスだった(´^ω^`)バーロー

強化に必要な石は、アルテウムとダイヤモンドですね。

んなもん知ってるわwwwって方はすいません:(;゙゚'ω゚'): 意外と身内で知らない人多かったので…。

取引所で+10買ったり、思い出の装備を分解したりして作るよりは、お安く入手できるかも?

100Gキタ――(゚∀゚)――!!

サブが持っていたラッキーメダルあけたら、100G出て(゚д゚)ウマー

1000Gを一度でいいから見てみたいなぁ~・・・。


ダンサーちゃん

身内だけのNBDハードだったので、ダンサーちゃんで寄生してきましたヽ(=´▽`=)ノ

GD頃によく遊んでくれた方が久しぶりに帰ってきてて、昨日通話した時に「二人目が生まれたんだよ~」って話をしたら、「ブログ見てるから知ってるよー」と言ってくれて感激( ;∀;)ウルウル

昔の半固定グループの時の通話のノリで、煽り合いな通話楽しかったです【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

しかし、台座の時に私を殺そうと先々行くのはあかんやつや!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


しとちゃん(のんびりドラネス)の討伐ログも流すぞぉと意気込んでたんですが、やっぱ元々PSある人は違うなぁ。

一度も死なないし、座禅が必要な場面では自分が被弾してもちゃんと浮き続けてくれてました。

めっちゃイケメンLF様に助けられた紙装甲ダンサーちゃん。

皆、気がつけば全快してるから楽だったと喜んでた(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

DN 2014-08-14 23-22-45 Thu

皆さん有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ またいこー★

皆の絵文字顔文字

会議を作った時の挨拶は、お決まりの絵文字顔文字。

金持ちの匂いがプンプンするよしかず先生は、普段使う絵文字も一般人とは違うなぁー・・・( $ - $ )


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

BDかぁ。。。

結局行けずじまいだった( ´Д`)=3

あ、ちな1000G見たことある人とかいるんですかねぇ?( ゚Д゚)

いつも楽しく拝見してます。
楽しい仲間が沢山でうらやましい…
低レベルキャラが二体程1000G引きましたが、今は改変前で怖くて何も買えません(ーー;)
自慢したくても、ソロギルドなのでギル茶しても虚しい。
更新楽しみにしてます。無理せず頑張ってくださいねー(^O^)/

Re: No title

ハルトさん>まだまだぁ!これから行けばいいんですよーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

1000G出した人は何人か聞いてますよぉー! 私は100Gが最高ですが;w;
いつか出てほしいですなぁ( ~-~)ソヨソヨ

Re: タイトルなし

通りすがりのおやぢさん>コメント有難うございますヽ(=´▽`=)ノ
皆、楽しくて優しい(時々ドS)大好きな仲間達です♪(ノ´∀`*)

2キャラで1000Gゲットなんて凄い《*゚ω゚*》プルプル
確かに、これから色々変わっていくと思うので、何を買えばいいのかって感じですねー。
しろさんもコレその内価値なくなるんじゃない?とか、何でも疑ってかかっているせいで、少しずつお金が貯まっていってます【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

ソロG便利で良いですよね♪
私もサブ達はソロGを愛用しているんですが、チャットがないのが寂しいに激しく同意です( ;∀;)
便利なんだけどなぁ(ノД`)

有難うございますv これからのマイペースに更新頑張ります♪(*´ω`)ノ アリガ㌧♪
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
