

【ドラゴンネスト】飛距離の違いは、何の違い?【四コマ漫画】

女神の・・・・

エレ「べ、別に私が重い訳じゃないババ!(;>д<)」

デミ「そうですね 私が軽すぎるんだと思いますデミ。o*( OヮO)*o。 」

エレ「キイィィィ!そろそろ黙るババ!!(;>д<)」

しろさん所の園児さんは、性格がちょっとアレですが、他の園児さんは天使です(重要)


アクロちゃん上がっていくぅ!

エリアゼロの弟子枠で参加させて貰っているんですが、そろそろ70になりそう(゚д゚)ウマー

2時間程やらせて頂き、今回は豊穣入っていたので1000G弱でした。

久しぶりのアクロちゃん。 難しいけど結構楽しい(。・v・。)

アデプトカンスト

レベリングは、とりあえずアデプトがカンストしてカンスト6体に。

プリが明日にはカンストかな(。・・。)

ダンサーのレベリング全然やってなかったので、少し焦ってます:(;゙゚'ω゚'):


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

女神のところおっこちるんですよねー・・・!
最近はそんなことなくなったんですがw
でも今度は妹のキャラがあそこでおっこちることが多くなりました笑

レベリングおつかれさまです!!
ほわああああレベル上がるの早いですねーー(゚o゚;
私もフィジを早く80にしたいですがまだ72ですorz

ではではっ!

Re:

ラピリエさん>あそこはよく落ちますねー/(^o^)\
不良品だと思うので、ちゃんと飛べるやつに取り替えてほしいですね( ゚ - ゚ )

おつありですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今回のマップはどこも短めで、クエも美味しかったのでレベリングが楽しかったですv
フィジちゃん72なんですね!
でも、すぐ上がると思いますよーv∩(*・∀・*)∩ファイト♪
しろさんは、アカパカちゃん貰うために残りの70キャラのレベリングも頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、わんちゃんベルスバウチャーを…《*゚ω゚*》プルプル

No title

カンストキャラどんどん増えてますね( ゚ ρ ゚ )ボー

ちなみに今月もいまのとこ休みなしですね(ニコッ

Re: No title

ハルトさん>カンストが増えたので、レベリングが更に楽になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
後、3キャラ位はカンストさせたいんですが、なかなかやる気が《*゚ω゚*》プルプル

た、たまたまですよ・・・。 たまたま毎日更新出来ているだけです・・・(:3_ヽ)_
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
