

【ドラゴンネスト】200コンボの壁

SDHC200コンボの旅

SDHCの200コンボを取りに来ました。

入場手伝ってくれた、よしかず先生ともやしさん(スペシャルもやこのもっこりBlog)有難うございました!

さて、普通に攻撃するとまず取れない200コンボ。

1Rの敵は時間で湧くようなので、全部湧くまでぐるぐるー。

しろさんが愛用しているスキルは、マンティグラビティーなんですが、この手のスキルは発生に若干時間がかかる上に、SA弱いので潰されやすいんですよねー・・・。

確実にスキルを使うために、敵を一箇所に集めてフルボッコにされて一回死にます。

200コンボ成功にゃ!

死んだら敵が去っていく前に生き返って、復活後の無敵時間使って( ゚ д ゚ )ドーン!

200コンボで良かったんですが、それを行くコンボが取れました。

レイヴンにもポイズンみたいなスキルあればいいんですけどねー・・・。

アンブラさん強いしなぁ( ~-~)ソヨソヨ

余裕すぎましたね( ゚ - ゚ )

ソロなんで大砲に10分くらい時間取られた気がするww

5Rトカゲが来てくれて良かったけど、牛だったら結構辛いなぁー。

モンタンに殺害されたのは内緒。

GDHCの200コンボもまだなんですが、同じように1Rの敵を全部集めて取れば余裕かなー?

しろさんは、グラビしか持ってないのでグラビでやってますが、

Hアポは厳しい・・・

Hアポの200コンボは、グラビじゃきついです。

多分コンボ取れそうな場所は、ランドーのマップの召喚機から出てくる雑魚or骨牛のグール達くらいだと思うんですが・・・。

アポの触手は、ここまで湧かないだろうし。

グラビのダメージで死にはしなかったんで、他のスキルでも多分死なないと思うんですよね。

マンティの旋風や、ブラックホールだったかな?

とりあえず、あそこら辺のスキルで試してみたいなぁと思います。

DN 2014-08-07 20-24-50 Thu

因みにエレちゃんは1振りポイズンして、1振りホイーリングスタッフで余裕の330コンボ超え。

ポイズン羨ましすぎるよー・・・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

ポイズンブレスの紋章「呼んだ?」

Re: No title

ポイズンブレスの紋章さん>( ゚д゚)ハッ!
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
