

【ドラゴンネスト】殴られたくない時と殴って欲しい時

これ取りたい・・・

コンボ系やSSSじゃないだけマシですが、こういう一人や野良では絶対に無理なミッションは、割と詰んでます。

でも、出来れば少ない疲労度で終わらせたい…。

そういう時の・・・

優しいねれっちさんいた❤

優しい人募集。

インクさんいってらっしゃい❤

優しい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イケメンインクさん❤

本当はこういう頼みをしたくはないんですが、寝る前に付き合ってくれたおじさんに感謝。

またなんかお礼を考えておかないと・・・。

ありがとっち❤

一回の疲労度でいけたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

有難う、イケメンインクさん(。・v・。)

殴られてー殴られてー

その後は、エリアゼロ付近の死ぬミッション消化。

装備全部はずして、指定の敵以外を倒し放置。

全裸にターバンつけて、身内アピールも虚しく…

はい、死ねばいいんでしょ

さくっと死亡。

モテモテさくちゃん

別の場所ではハーレム状態。

あねごー!

姉御達のご褒美が痛い。

ネストのポイントは全然稼げてないんですが、31470まで上がりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも34000くらいで詰むんだろうなぁ・・・。 そんな気がします(。・・。)

そっちじゃないのよー!

コメントで、コンボ狙うなら旋風がいいんじゃ?と頂いたので、マンティH消化して虫眼鏡。

なんでここでグラビ当てちゃうんだろうなぁw

その後ツイッター見てたら、旋風外して発狂したよね。

そんな気はしてた( ゚ - ゚ )


さて、レンシア実装も予想通りの20日。

アサシンの時のようなガチャがあるっぽいので、頑張って育成してみるつもりです(。・v・。)

名前どうしようかなー・・・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
