

【ドラゴンネスト】コンボ、そしてSSS

みんな大好きグラビティ

ミッションポイント集めで苦労するのが、まずコンボ。

装備外しても素の火力、そしてスキルレベルで結構詰みますよね・・・。

どうやったら100コンボ取れるのだろう・・・。

セント周辺のコンボは、もう諦めモード入っているんですが、ロタ周辺のマスターやアビスの100コンボは、ちょいちょいと取れてってます。

使うスキルは、マンティスキル紋章のグラビティーです。

こんな私でも100コンボ取れました

ほら!ちゃんと取れているでしょ!!!

どうやってるのかって?


グラビどーん

装備を外します(コリンシミター愛用中)

装備を外しても、紋章やらタリスマンがいっぱい残ってまずが、物攻7500、魔攻1450くらいに。

そして敵を集めます。

集めて集めて、グラビを敵の足元に向かってドーン( ゚ д ゚ )

グラビが四方に分かれて多段ヒット。 200コンボ以上取れた!気持ちぃ~♥

ただ、敵が狭いマップに一杯出てくるような場所じゃないと詰んでます。

マスター以上がいいですね。

あまり低レベル帯だと、こんなグラビでも敵はバッタバッタ倒れていきますが・・・。


前日の日記でSSS取れないと嘆いてたのですが、今日ミッションポイント集めの師匠募集PTがあったので、潜入調査してきました。

コンボか、スピードか・・・。

いらない子になりました

いらない子になっちゃった~(´^ω^`)

いらないこってえええ SSS

は?wwwwwSSSじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww

SSSでったあああああ

マスターはちょっとSSS厳しかったですが、アビスは毎回SSS。

4人PTを組み、3人は攻撃をせず、ただただ走る。

一人が全部狩ってポイント一人で溜め込みつつ、コンボは気にせずさくっとクリア。


嘘だろ・・・:(;゙゚'ω゚'): 何もせずSSS取れるとか・・・:(;゙゚'ω゚'):マジカヨ

いやーびっくりですね。 教えてくださった方々有難うございました。

ずっほもだよ

ツイッターで、腐ォロワーさん同士がお互いのケツに向かってスキル撃ってたので絡んでみたら、おでんでん提督(でんちゃんわーくす)がズッホモ♥になってくれたょ。

BuRCCfRIcAAJeb-.jpg
(提督のフレリス)

ズッホモ♥の相互リンク┌(┌ ^o^)人(^o^┌ )┐

ズッホモ♥欄残り77枠空いてます♥


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

類友とズッホモの違いとは?

No title

コンボだけだったらマンティの旋風の方が役立つかもしれません
コンボ週間にして紋章を付け替える・・・
ポイント廃人や

No title

師匠の尻だけを見つめて生きていきm…(自主規制)


ズッホモ、いい響きですねぇ・・・・!(笑顔)

Re: No title

ハルトさん>ねれっちとは、リアルの事情で類友なんです…(おじさんおばさん的な意味で)
ズッホモ❤は、これからもズットホモぃ絡みをしてぃこぅね///って、まぁ簡単に説明すると獲物です┌(┌ ^o^)┐ホモクレェ…

Re: No title

≠さん>( ゚д゚)ハッ!
確かに敵を巻き込んで移動していく旋風の方が、コンボ取りやすいかもしれませんね!
グラビだと敵を押しのけて行くので、上手く取れない事もあるんですよ~;w;シクシク
旋風ゲットして検証してみよう!
有難うございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Re: No title

でんちゃん>なんて良い(ホモ)弟子なんだ・・・! 師匠のホモ車で今度デートしょぅね❤

でんちゃんとしろさんゎ これからもズッホモだょ!><

No title

ズッ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
バル鯖にはおホモダチが沢山で楽しそうだなぁぁぁぁ!!

Re: No title

あすかさん>ズッ┌(┌ ^o^)┐ホモォ♥
ネルにはおホモダチが少ないんですか?∑(゚Д゚) きっと隠れホモが多いんだな・・・(`ω´)グフフ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
