スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】アサシンだってやれば出来るんじゃー!

ダークレア2層

お昼すぎにちょこっとPC触れる時間があったので、ダークレア2界層粘着してきました。

ボスエルフ4体生かした状態で、雑魚のダークエルフ全部狩るミッションが、ソロだと結構大変でした;w;

まぁ、時間はちょっとかかったけど、失敗せず一発成功でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

オープンエッジ神スキル。

ダークレア2層征服

3回目でスパイゴブリン3匹倒せたので、何とか征服★ (ログ見てささやきくれた方、有難うございました!)

わーポイントめっちゃうまぁぁ!

3回で征服できたのは、運が良かった気がします《*゚ω゚*》プルプル

2界層は、ミミックでハズレを引けとか、ランダム要素があって結構面倒ですもんね。

フォルミドは一回も行ってないですが、流石にこれはきついかなぁと断念。

ポイントもそこまで美味しくないし・・・orz

応援300

ダークレア行った後、セントに放置して戻ってきたら応援300回ミッション達成【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

お、おやつさん;w;

女神おやつさんが、応援いっぱいしてくれてました。 ふえぇ、ありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度、応援お返しテロしなきゃ!(`ω´)グフフ

やっとキミにあえた!

で、出た~wwwwwww

全然出る気配がなかったリゲロステージの石版がやっと登場。

出たけど、やっぱイマイチ条件わからないね( ゚ - ゚ )

ゴーレム部屋

そして同じく全く石版出なかったゴーレム部屋・・・。

150秒じゃないと出ないのこれ?:(;゙゚'ω゚'): 見てもよくわからないんだけど・・・。

ギガ挑戦ミッション

300秒だった時は出ず、150秒の時に花全部破壊して、カウントまでに雑魚処理終わらせたら何とかでました。

ギガ征服しました

ギガN征服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヘルもミッションコンプリートしたし、もうお手伝いとかじゃないとギガは行きたくないな。

野良に紛れ込み

その後GDHC5人無死に潜り込む。

まだ6人無死と200コンボあるけど、200コンボはソロじゃないとしんどいかなぁ・・・。

ソロで入らせて下さい・・・。

ここまでで、ポイントが29910。

後90・・・。

( ゚д゚)ハッ!

Hケル、Hマンティ、Hアポの4人無死だ! 一箇所30ポイント!!

とりあえずケルHのPTを立てて、ぼーっと待つこと数分。

フレンドのjhonさん、まじん君、ねれっちが入ってきてくれて、全員身内でケルH行ってきました。

ケルヘル4人無死

うめぇぇヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

他の二箇所も行ける人いますか?と聞いたら、全員おkしてくれたので


マンティヘル4人無死

マンティHも4人無死とり

偉業達成しました;w;


アポHで…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


偉業達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a65ce881c8b49d9af45eae194a7ff9d1.png

ハンパない 朔夜ちゃんが誕生しました。

う・・・うぅ;w;

ポイント達成した瞬間、色々思い出して涙が出てきました。

ほんともう私ポイントしか目に入ってないから、『どこかいこー!』って誘ってもらっても、『そこポイントある? ポイントうまい?』ばっかりだったwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カンストしてる人を無理やり低レベルアビスに連れてったりとか、レベリングしてる友達の師弟組ませて貰って、色々なハードやらマスターやら連れてって貰ったりとか・・・。

それでも、怒らず我儘聞いて付き合ってくれたフレンドさん達に、感謝の気持ちでいっぱいです。

おやつGの方々、ダンス部の方々、ねれっちさん、まじん君、jhonさん、たつおさん、ゼムさん、ぱぱんちゃん、ハルトさん、テラスさん、てふんてぃさん、べいくどちゃん、他にも野良で一緒に行ってくれた方々

本当に有難うございました(´;ω;`)ウッ…

きりよく3万P

ぴったり3万ポイント!

アサシンの皆さん、アサシンでも頑張れば3万いけるよ!!!

NYDのポイント1160ポイントを残し、達成できました(サボテン破壊と8無死シークレットがまだの人)

低レベル帯のコンボ系とSSSは全然達成できず、セント周辺のマスターやハードも全然行けてないんだよなぁ。

なので、アサシンで35000を目指してのんびり頑張って行こうと思います(`;д;´)ブワッ



・・・え? ポイント厨終わりと思った? 

勿論35000目指すよねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆さんの熱い支援を待ってます。

燃え尽きてぽよんぽよん

とりあえず偉業達成で、若干燃え尽きぽよんぽよん・・・。

疲労度システムなくなればいいのにー・・・。

低レベルアビスソロで疲労度300使用するのは、どうにかしてほしいかな。


類友に昇格

他にやった事と言えば、フレンドリストの地雷枠(ねれっち専用)を 今日類友に変更した事かな(笑)

色々我儘聞いてくれてありがと! 35000までこれからもよろしく!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

おめでとうございます(^ω^)
地雷枠(専用)には笑ってしまったwww

No title

おつかれさまのおめでとう!☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
地道に貯めるのが大切だってはっきりわかんだね(。-ω-)

あ、ちなみに新ステージ8箇所はもうほとんど取ってるんです?

Re: No title

jhonさん>何かと地雷行為の多いおじちゃんなので…( ゚ - ゚ )
でも、めっちゃ手伝ってくれたから類友にアップにゃ!

Re: No title

ハルトさん>有難うございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎日インしたらまず見るのがミッション欄だった(笑
これからもしばらくはミッション欄だろうけど【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

新ステージの8箇所は、浄化の蕾ミッションと何処かの4人無死が取れてない以外は、全部征服してたと思います(ノ´∀`*)
32、40辺りのマスターやアビスとかが全然なんですよねぇ;w;
一緒に取りたいorレベリング中の人で4人PT組めれば完璧なんですけど、レンシア実装の時位しかPT埋まらないかなぁって思ってます(:3_ヽ)_

No title

リゲロステージは確か・・・
全部成功して、ボスキルした人が後のやつさわりーの、
順番間違えず、じゃなかったっけー?

最近行ってないからなんともいえないけど…
ゴーレムのところはなんかいろんな説がある…
雑魚ゴーレムぬっコロしてから真ん中でヤルだとか、
なんか他にもあった様な…
おぼえてなーい←

Re: No title

☆凪★さん>ソロで行ってたので、ボスキルは自分が取ってると思うんですよねー…。
順番は、トレハンで鍛えたので全部成功してます( ゚ - ゚ )b

ゴーレム部屋は、一応公式ではこういう風に変更しましたと出ているので、記事のやり方で間違いないと思います。
ただ、時間が150秒以外もあるので、他の時間の時は出ない確定なのかもしれませんね・・・;w;
運ゲー辛い\(^o^)/
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
