スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】ポイント厨の優しいお友達

石になったリッパーさん

エレスもカンストし、リッパーのレベリングを始めました。

カンストボーナスMAXうめぇー。 さくさくっと上がって、77(・∀・)イイ!!

そいやリッパーは名前伏せてたけど、もうソロGに入れてるからいいや(編集が面倒だった人)

テラシュールwwww

スタイリッシュに石化して、テラシュールwww

イケメンな石像やぁ┌(┌ ^o^)┐

6人クリア

ツイッターで、NBD6人クリア取りたいなーって言ったら、優しいフォロワーさん達が、リセ後の忙しい中付き合ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日のご飯何だった~?って話にツッコミ入れてたら、台座から落ちて死んだけど【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

死神おったわwwwwwwwwwwwww

BD一般

6人クリアで一般ミッション終わって

NBD征服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

NBD征服(゚д゚)ウマー

ポイント厨歓喜のポイントが一気に入ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おやつさん、たつおさん、ゼムさん、ねれっち、ぱぱんちゃん有難うございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワーイ

21マスター4人無死

その後、まじん君(まじんどーるのお薬日和)とサブレベリングしたり、なんとキャデ周辺のマスター4無死手伝ってくれるって言うので、ポイント取りたい人連れて師弟組ませて貰って行ってきました(`;ω;´)アリガトー★

もうキャデは、コンボ系、死んだ人復活させる系、SSSしか残ってないな・・・。

コンボもだけど、SSSがほんと厳しいわ\(^o^)/

ダークレアうめぇ・・・

ダークレアうめぇ2

さて、他に美味いポイントはないものかチェックしてると、ダークレア2界層3界層のミッションコンプが美味いんだよねぇ。

嫉妬の方は一人でさくっと終わったんだけどな・・・。

でも、ダークレアって補正きつくてソロじゃ辛いやん?って思ったら、『今ではソロでも余裕だよ』と。

なんだって!?

それを聞いて一人で行ってみたら、めちゃくちゃ余裕でした。

まぁ、クリアは確かに余裕だけど、大事なのはミッション。

3界層

とったわー( ゚ - ゚ )

DN 2014-08-03 03-39-57 Sun


3界層の一箇所目、雑魚を残した状態でボスを倒すのは、一人じゃ流石に無理だったので優しい類友を召喚。

10秒以内ミッションも手伝って貰いましたが、コレも慣れてる人ならソロで余裕だと思いました。

エルフを生かした状態でボス倒すやつが、二人で行ってる時にエルフ出てこなかったんで、ソロで行ったらエルフ登場していけました(゚д゚)ウマー

2界層は、ランダム系なミッション結構残ってしまったので、今日粘着しようと思います(`ω´)グフフ

勇者の登場

あまった疲労度をちょいちょい使って、31アビスのソロミッション達成。

次は、31アビスの4人ミッションを募集かけて行きたいなぁ:(;゙゚'ω゚'):

わー・・・。

すっごいポイント厨記事になってしまった。

NYD征服と2界層征服で、偉業の3万Pはいけそうです!

ここから更に5000かぁ・・・。 厳しいなぁ(´^ω^`)


スク水白・・・え? 全裸?

エレスに氷属性のスク水買ってあげました。

しかし、完全にハズレでした。 白・・・。

全裸にしか見えない:(;゙゚'ω゚'):

真っ白な肌のソレイユさん。

光で思いっきり肌も水着も白くなって水着が見えにくく、裸にしか見えなくて辛いです。

お金に余裕があれば、色違いの火属性OPも買ってあげたいなぁ・・・。


★リンク追加のお知らせ★

ダックとにゃっ!っは!塵と化せ!(仮)

ネル鯖で活動中のラピリエさんのギルドブログです♪

記事も面白いのですが、とにかく絵がめっちゃ可愛い!!《*゚ω゚*》プルプル

ネル鯖には、絵師さんが多くて羨ましいです(ノ´∀`*)

可愛いイラストに癒やされたい方、必見ですよー♪


白黒クレリックが行く

ネル鯖で活動中の、白ガデさんと黒インクさんのブログですv

イケメンクレさん一杯おるぅぅ!!┌(┌ ^o^)┐突撃ー♂

黒インクさんが『ホモホモしぃブログ』だと仰ってましたが、イケメン揃いで眼福ブログです。

クレ大好きな人は、行かないと損だわー( ゚ - ゚ )ウンウン


相互リンクは、いつも!いつまでも!激しく募集中です!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ラピリエさん>コメント有難うございますヾ(*`∀´*)ノ
ミッションほんと大変です;w;
初めは、レジェ欲しいしなぁとイヤイヤでやってたんですが、何かもうポイントを集めることに快感を覚えて・・・///
ミッション達成って出ると、気がつけばSS撮ってます(病気)

石化のリッパー君、めっちゃ可愛いですよね!《*゚ω゚*》プルプル
カッコイイ風に決まってるのに、見てるとじわじわときてしまいますww
私もいっつもSS撮り忘れてしまうんですよねー;w;
面白いSS撮って、面白い記事書いてる人尊敬してます♪

アバの色は、ちゃんと考えないと失敗しちゃいますね;;
以前はこのエレちゃん全身真っ白コーデで可愛かったんですが、SSは毎回光っててよくわからないっていう【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
白水着は、失敗したなぁと後悔してます・・・orz

なるほどぉ! だから(仮)なのですね。
でも、とっても可愛らしいタイトルだと思いますが(ノ´∀`*)
もし改名したら、編集して直しておきますねーv

こちらこそおっかけしますねv よろしくですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
