スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】絵を描いて頂きましたぁ!感謝☆

イメチェンリッパーさん

私、テールロング大好きだよなぁ・・・。

ガストでテールロング黒髪最高なんすよって事で、リッパーさんをイメチェンしてみました。

か、完璧すぎる・・・!

羽をブラックナイト羽にして、ベルス揃えりゃ言うことないね。

そんなお金はないけどね( ゚ ω ゚ )

リッパーさんの恥ずかしいポーズ

レイヴン、SS、LFがカンストしてエレスは78。

もう2日くらいでカンスト出来そうなので、次に育成するキャラをリッパー、ダンサーに決めてレベリング始めました。

セイントェ・・・。

クラウンボックスきたよ

そいや、68で止まってたインクさんをゴブリンコンバットでさくっと70に。

クラウンボックスから魔攻ひいたら、復活わんちゃんあるなぁーって思ったら、

はい、わかってました

安定すぎ。

見なかった事にし、光の速さでログアウトしました。 プシュン☆


今日の疲労度消化は、70アビス。

デイリーがナイトメアだったので、アビスに行けてなくてミッション残してる場所、結構あったんですよね。

2人無死3箇所だったので、『優しいねれっちさんお願いします』と言ったら、付き合ってくれました。

『偽物しろさん』って言うから、『私はいつだって本物だよ☆』って言ったら、

『本物なら はよっ ついてこい』って言うって、中身を疑われた・・・(  ゚ д ゚ )エー

2人はなかよし・・・・・

何かねれっちと2人無死のミッション行くと、いつもミッションタイトルで引くんだよなぁ。

Hタイフーンのミッション名も大の仲良しとかだったし。

2人は仲良し???

もうちょっと何か・・・空気を読んだミッションタイトルを頼む。

類が友をよんだ・・・・

月食は、類が友を呼んだだけです・・・。

( ゚д゚)ハッ!

ホモは嘘つき

ねれっちさんレベリングも急いでやるし、疑うことを知らない純粋な私を騙してばかりだし、ホモはせっかちで嘘つきだって言うもんな!

やっぱホモなんじゃねぇかー!って思ったら、あぁ・・・そっちの類か・・・(遠い目)

否定出来ない自分が悲しい。

スティーブ好感度

たつおさんのレベリングで溜まった好感度アイテムで、ミッションポイント集めることもかかさない。

スティーブさん怖い

私はスティーブさんの(頭の)方が心配です。


画伯の本気

あすかさん(ふかふかひ~る)に、うちのメイン達を描いていただきましたぁーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

線がとても綺麗で羨ましいです《*゚ω゚*》プルプル

ドルフォもアルバも難しいのに、色まで塗って下さって有難うございます(ノД`)シクシク

あんな四コマのお礼がこんなに可愛らしいカラーだなんて申し訳ないね ちゃんと描き直さなくちゃなぁ;w;

サーバーは違いますが、色々と共通点も多く(キュウリ嫌い)、近いうちに一緒に遊べたらいいなぁーって思ってますヾ(*ΦωΦ)ノ 

お絵かきの森か・・・麻雀か・・・。

あすかさん、麻雀強そうだなぁ( ~-~)ソヨソヨ

サーバー対抗麻雀対決とか楽しそうですね❤(ӦvӦ。)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

関西人=せっかち
ほも=せっかち

あっ…

Re: タイトルなし

まじんくん>ってことは、まじんくんも…┌(┌ ^o^)┐

No title

しゅ、縮小してくださいって言ったのにいいぃぃぃ!(言ったっけ・・・?w)

麻雀はにわかなので基本的に振込まくりマンです\(^o^)/
わりと周りに麻雀出来る人いるっぽいことが発覚したので
交流したいブロガーさんとかいたら連れていきますよっ!!

Re: No title

あすかさん>しゅ、縮小!? むしろ拡大してましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

おぉ!ネル鯖は雀鬼の巣窟ですか?《*゚ω゚*》プルプル 私もへたksなので、いいカモです!
交流(・∀・)イイ!!
ホモに優しくして下さる方でお願いします❤┌(┌ ^o^)┐カサカサ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
