スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】シュパン公開(後悔)処刑 

駆逐の時間


インしたら駆逐の時間始まった。

君たち私を何だと思って・・・


人間です
ダンス部代理 エレン・イェーガー氏

ダンスの戦場


天使の皮を被った┌(┌ ^o^)┐でした。

いや、別に天使の皮を被ったつもりもないんだけど・・・。

地雷を踏むことを恐れていたら、前には進めない!


ベルスバウチャー再販で、シュパン買い取りゾンチャも増えましたね。

相場も500G以上は上がった気がします。

朱印買いたかったのに、ちょっと残念(:3_ヽ)_

ねれっちがSSにシュパン買ったって言うから、



25a9860324bb93d40b13e60ed5a32004.png


以前やられた嫌がらせの復讐をしにいってみた。

めしうまを頼む

ねれっちのシュパン公開処刑

飯が美味いシュパン公開1

ひゃあああああwwwww 飯がうめぇwwwww

(シュパン開ける前の会話)

ねれっち:シュパン1セットでバウチャーでるかな? なんか精霊(2個目)が出る気がする・・・

しろ:現実はエピ羽1こ

これが現実

これが現実m9(^Д^)

ごはんがおいしいたん

晩御飯前に飯が美味くなるネタきたわぁって喜んでたら・・・

レアペットツモリよった

レアペットツモって一気にメシマズ。

エピ羽、レア羽、レアアクセ、レアペットかな?

おっさんが欲しかったバウチャーとエピリングは出なかったんで、そこら辺はメシウマ。

かんすとたん

そいやカンストしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

カンストボーナス増えて(゚д゚)ウマー 次はLFカンストだー(。・д・)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ベルスバウチャーリベンジするか悩んでます(*_*)

※お金ないけどね/(^o^)\

Re: タイトルなし

ハルトさん>ふぉぉ!リベンジヾ(*ΦωΦ)ノ
ねれっちみたいに爆死しないように祈っておきます(´;ω;)

私もお金貯めなきゃ/(^o^)\

No title

いつもいつも読ませて頂いてます!
最近PCも買いまして結構INできるようになりました!
今度どこか連れてってください!  
メインはクルセに変えました(*^_^*)

Re: No title

ドゥーーーさん>こんにちわぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつもいつも見て下さってるなんて、とても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトー★

メインがクルセさんに変わったのですね!∑(゚Д゚)オォ!
パラは難しくてしろさんは挫折しましたorz
メインパラ様だなんてしゅごい《*゚ω゚*》プルプル

新しいPC(・∀・)イイ!!
ぜひぜひ、夜ならちょこちょこインしてると思いますv
時間が合えば遊んであげて下さい♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

No title

やばいーーーー
シュパン・・・HCチャージャーしちゃおうかしら・・・

ペットと精霊と、エピ羽以外のエピアクセがほしい←


それはおいといて・・・
今日からメインクエガン無視でレべリングの鬼にならねば…
まだ1キャラしかカンストしてないYo!

Re: No title

☆凪★さん>チャージャー《*゚ω゚*》プルプル
凪さんに、神シュパンがきますようにv

メインクエは、お金も経験値も美味しいですよヾ(*ΦωΦ)ノ
レイヴンカンストさせた時は、メインクエを追いながら掲示板、デイリークエストやタイムレスからのクエで2日でカンストしました(。・・。)
メインクエをやりながら育てた子は3体カンストして、メインクエ放置でデイリーだけしてたエレスはまだ77;w;
メインクエ美味しかったんだなぁと、今更ながらメインクエも消化始めましたorz
カンスト増えるとボーナスが美味しいので、少しずつ楽になっていくはずv
ファイトぉ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No title

問題がありまして。

80なったエレスはメインクエ全部終わってるんだけど、
他のキャラは、一番進んでても…外伝なのよね(ぁ

だからペースが遅くて…
ってことで、
仕方ないからメインクエ無視でとりあえず行こうかしら、とw

で、追々ソロでぼーっと消化していけば…なんてね?


でもうち、買ったDシュパンからはあたりが出たことがない。
貰ったシュパンとか、イベントスロット的なのだとあたりをひく。
なんかげんなり?w

Re: No title

☆凪★さん>抵抗がないなら、メインクエはクエスト欄でスキップする事も可能ですよー。
私は、メインキャラだけは外伝までしっかり見て、他のキャラはスキップで飛ばしちゃいました;w;

私も自分で買うシュパンは、全然だったりします(ノД`)シクシク
46個でゴミしか出ない時は、ほんとつらたんですよね(´;ω;`)ウッ…

No title

飛ばせるのか・・・
飛ばせちゃうのか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全二次職分居るとはいえ
一キャラずつは一通り見ないとね!
流れがわかんないよね・・・

うん、でもまぁ。状況によりけりか(ぁ



唐突に頭の中にルパンザサードって流れた。
えぇ。自動変換で・・・
シュパンザサードってなったよね。
HCチャージャーシュパン三つ目だしね←

Re: No title

☆凪★さん>メインクエの欄見たら、クエスト放棄なスキップかのボタンがあったと思います(ノ´∀`*)
後でクエストを読み直したいなーって思った時のドラゴンネストクエストWikiさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつもお世話になってますv

シュパンザサード【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
きっといいのが3つは出るって事だ! ベルス、スク水、精霊《*゚ω゚*》プルプル
自動変換、たまに凄いの出てくるあるあるですよね~♪
神変換で神シュパンになりますように(´∀`*)ウフフ

No title

昨日は眠気に負けて
11時位に寝落ちました…

クエストWikiなんてものがあったのか!!!!!!!
み、見なかったことにしよう←(ぇ

とりあえずリッパーは外伝も終わったから順次クエ消化でいきまっする。
ついでにダークサマナー・・・クエストスキップしてやるかな・・・
多分確か45くらいので止まってたはずだし・・・

それよりもスキルどーしよう!
リセットしてからなんも考えてなぁ~い


シュパンG買するだけ(4つ)は持ってるけど
アバとか強化の為に残しておかないとね!
ってことできっといつかHCチャージャーに手、出しちゃうよね!
ふぅ。

Re: No title

☆凪★さん>えぇぇ、見なかった事にせず見に行きましょ(笑)
リッパー君のメインクエ、アサシンは今回なかなか濃い内容で良かったので、楽しんでくださいね★

スキル振りは、カンストしたらキャップ開放キャンペーンでスキリセ貰えるんで、色々振ったりしてみて決めると良いかもですね♪

アバなら、職によってはスク水がお買い得かもですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しろさんは、エレちゃんにスク水買ってあげたいなぁと思ってます(´∀`*)ウフフ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
