スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】カンストはえー・・・

眼があああああああ

( - )

メインクエ凄く面白いですね! と言っても、まだアサシンのクエしか見れてないんですが;w;

79のメインクエなので、そろそろ終わりそう・・・?

ネタバレをしたくないので、あまり語らないつもりではいるんですが、一言言わせて下さい。

アサシン×ルナリア最高(血涙)

ホモとか入る隙無いよね、ほんと。

自分の中でクレヲリを超えてしまうカップリングに、ドラネスで出会えるなんて思ってませんでした(遠い目)

ちょこっとだけど、この2人はゼノギアスのフェイとエリィに似てるよねーとか。

あ、マイナーですいません( ゚ - ゚ ;)

レイブン80になりました

そんな訳で、2日目のソロデイリーでさくっとカンスト。

敏捷型アサシンなんだけど、80竜珠と紋章来ないときついですね・・・。

CT靴つけたら83%

まぁ、80キャップでもCTカンストは敏捷職なら信念入れても余裕ぽいですな。

プリとか絶望すぎてCT見ないことにしたけど(:3_ヽ)_

70知恵魔攻

レベルアップのイベントで貰った紋章に魔攻のって、ちょっとお小遣い(・∀・)イイ!!

出来るだけ使わないように努力して、10万G位貯めたいな・・・。

うん、無理。

ケルヘル2人

今日のポイント上げは、嫉妬のジェロシア行ってケルヘル2無死行ってって感じ(。・・。)

うん、ネストだけじゃ絶対足りない。 BDHC行けそうにないし・・・。

1万ポイント位は、別で稼がないと35000には届かないなー(:3_ヽ)_

まぁ、お金もないしポイント集めものんびりでいいかー。


有料です


ふかふかひ~るのあすかさんのスク水ビッチアデちゃんって、どんな感じの子なのかなー?と思いつつ描いたら、酷い守銭奴になってしまい土下座ものの四コマが出来上がってしまいました。

こんな四コマをブログに載せて下さって;w; あすかさん神様だね;w;

あすかさんのふかふかひーる貰える日を夢見てます(。・・。) 鯖統合はよ❤

ん? スキルとってない・・・? ( ゚  д  ゚ )エ?


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

カンストおめでとうございますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回楽にレベ上げ終わっちゃって結構肩すかしを食らった感じがあるww

Re: No title

jhonさん>今回は、本当にレベリング簡単でしたね!
課金カプセルまで売ってたのに?って、拍子抜けしました。
まだネストも来てないので、もう少しレベリングに時間かかっても良かったのになー(:3_ヽ)_

ネストもないし新スキルもないしで、ちょっと残念(´;ω;`)ウッ…

No title

ゼノギアスいいよね!

ゲーム買ってないけど。
友達から借りてクリアしたけど。
エリィのコマンド技も全部取ったけど。

そしてカリパク状態になってるゲームだけど(ぁ

ちなみにゼノサーガも手だしてますぇ。
まぁⅠすらまだ終わってないけど。


カンストおめっす!
うちのエレスはまだ75でございます…
何でかって?1人でのんびりメインクエ消化しながら行ってるからですけどね!

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
他に13キャラも待っている…(やるかどうかは別問題)

Re: No title

☆凪★さん>ゼノギアスは、神ゲーですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ゼノをやった後、音楽&ストーリーでゼノを超えるゲームに出会えてません( ~-~)ソヨソヨ
3回位やったし、プレイ動画まで見ちゃったなぁ(笑)
ゼノサーガは1をやったんですが個人的には微妙で、それ以降やってないですねぇ。

75ですか!
私も実は一人でメインクエ消化しながら行ってたんですが、メインクエ気になりすぎて疲労度全部使ったら2日でカンストしました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
今回はレベリング楽なので、ベルスバウチャーの為にカンスト増やしましょ★ヾ(*ΦωΦ)ノ

私も育てたいキャラは、後12キャラ位います・・・(吐血)

No title

安定のレス速度w

眠い眼をこすりながら寝落ちに耐えつつ、2日間はハードで疲労度消費しましたよ!←

ベルバウチャー(武器?)なら
ムンロが持ってるのよねぇ…

はぁ。とりあえずクロノスの為に全キャラ頑張りますか?

ちなみに一番下は24(ぇ

Re: No title

☆凪★さん>丁度ブログの記事書いてる時だったので(ΦωΦ)フフフ

私もサブ達はハードで消化してってますヽ(=´▽`=)ノ
ベルスはどうせ当たらないと諦めてますが、クロノスは欲しいですね!取引可(゚д゚)ウマー

24!レベル上げするなら、師匠になりますよ( ゚ - ゚ )
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
