スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】グールは仕様です【4コマ漫画】

踊りましょ

嘘です。 死んでダンス回復するんで許してください。

それをよこせ

昨日のドラハンは、めちゃくちゃまずかったです。

まずい上に落ちる人続出。

8人揃って進める事が、殆どありませんでしたね(:3_ヽ)_

1Rから落ち3P終わりで戻ってきた人が、台座から落ちる人を追いかけまわして無言で復活させては殺ししてるのは、個人的にちょっとうーん・・・でした。

そりゃ偉業は私も達成させたいけどなぁ・・・。

楽しく練習したいって気持ちでやってる人もいると思いますもんね。

台座中復活するとラグで落ちちゃうし。

何だかちょっと嫌な気持ちになって、追いかけまわしてくるの全力で逃げちゃった(・_・;)

そういうの狙うなら一言くれたら嬉しいし、お友達同士で一緒になった時にして欲しかったなぁ。

ところでベリン、その+100アーマーよこせ。

氷塊無視普通に激痛だったww

昨日のミッション集めは、プラを一人で回ってみた。

まぁめっちゃ美味しい!って事もないんですが、SDとかも一人で入れるのは(・∀・)イイ!!

ただ、大砲がだるかったです( ゚ - ゚ )

氷塊全部無視でいいかぁって本体だけ撃ってたら、意外と激痛で瀕死だった\(^o^)/

ちょこっと増えました

そんな訳で、ちょこっと上がって22670ポイントヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

逆鱗交換ポイントまでは遠いですが、レジェを叩く事も視野に入れて、金策も力入れていかないとですね:(;゙゚'ω゚'):


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

昨日のBDハンティングはベリンさんのとこで
必ず誰か落ちてました( ;∀;)
あれですね・・・夏の怪談ですよ。
必ず誰か消えるベリン部屋・・・(コラ


偉業狙いで台座落ちてる人を追い回す人かなり見ますね(´-ω-`)
僕は台座練習してる人に迷惑かけたくないので
そういう人から死ぬ気で逃げてます!!!逃げるのに本気!!(迫真)

Re: No title

でんちゃん>ベリン登場ムービー後は、毎回真っ暗でした( ~-~)ソヨソヨ
確実に1人、多い時は4人落ちしましたね\(^o^)/
怪談ですか!!
そりゃ是非ともベリンが消えて欲しいですねー><

私も必死に逃げ回ってたんですが、ずっとついて来られました(´;ω;`)ウッ…
ラグが起きなければ、別に復活させて殺されても構わないんですが、低スペ高スペ関係なく復活時は絶対かくつきますもんね・・・。
お友達同士でやるならまだわかるんですが、全く知らない人なのにやってくるんだなぁってびっくりしました。
私は、初めてそういう人みたんですが、結構やってる人多いんですねぇ(・_・;)

No title

復活偉業狙ってる人だと
はっきり分かる動きしてる人がいるときは

「思い通りにはさせね~よ?」的な気持ちで
逃げまわってますwwww

Re: No title

ハルトさん>ハート無制限は熱いですが、他人を生き返らせるには赤ハート使うって言う仕様なら、こういうのもなくて良かったと思うんですけどねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別に生き返らせて貰っても構わないんですが、周りに迷惑がかかるような場所ではやめて欲しいなぁーって(:3_ヽ)_

まぁ、それでもドラハン入場前に、偉業のために死んだ人を復活させていいですか?の一言あった方が嬉しいですが。
そう言ってくれたら、死んだ時に幽霊のまま偉業目当ての人に近寄っていくんだけどなぁ( ゚ - ゚ )

No title

四コマがホントすばらしいw
グールにほmo((気のせいですよねw

どれだけ本家と同じになるかわからないけど
ポイントはあると美味しいでしょうね

ドラハンは上の一部の層がクリア以外の為に参加してて嫌になりますね
次にやるときは色々入場等に制限ほしいですね

Re: No title

≠さん>有難うございます《*゚ω゚*》プルプル
グールのお友達も一緒に召喚されちゃってますね!
よく気が付きましたね❤┌(┌ ^o^)┐

個人的には、逆鱗よりも朱印交換来て欲しいですが、流石に朱印はこなさそう\(^o^)/
逆鱗も交換くればいいですが、エンドコンテンツの装備素材がポイント次第で交換出来るって言うのは、ちょっと微妙かもしれないですね(・_・;)

ドラハンは良いイベントだと思うんですが、偉業が達成出来ちゃうって言うのは、ちょっと残念仕様でした(´;ω;`)ウッ…
今後同じようなイベントがあるなら、仕様を少し見直してやって欲しいですね。
個人的には、なかなか熱いイベントだったので、またやりたいですし・・・(:3_ヽ)_
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
