

【ドラゴンネスト】リセ決定★続ミッションポイント

ドラハンぎもちいいいいい

久しぶりにBDハンティング。

アデ、エレスで行くのが一番楽しいです(*´ω`*)

逆に辛すぎて行きたくないのが、不具合的な意味でSSかなorz

こんなダメージ出してみたいわー( ゚ - ゚ )

5キャラ行って、ヲリ靴、魔リング、ハンマーゲット。

アデが強欲で、鱗系6枚近く回収した上に、魔リングとハンマーもゲットしてたから笑った。

ハンマー・・・。

PKH征服

ネストリセットが発表されましたね!

これで、キャップ開放の後の事を気にせずミッション狙いにいけるなー!って事で、女神おやつさんと世界さんと雑談しながら行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

PKHは、鏡クリックで征服ヽ(=´▽`=)ノ

タイフーンヘル征服

台風Hは、3無死で征服。

YDメモリア4

他にミッションポイント美味いのないかー?と探してたら、YDメモ4をクリアしてなかったので、世界さんと交代でねれっち召喚して、征服・・・。

( ゚д゚)ハッ!

メモ3のボンバー6回破壊が終わってなかった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

最近のYDは、ボンバー来ないですもんねw また行っておこう(。・ω・。)

BDメモリア征服

BDメモリア征服2

3人だと色々回れないなぁと、遊べる人探してフレンドリスト眺めてたら、テラスさん(○○ゲー探偵日記)が、上がってきたので即ささやきヽ(=´▽`=)ノ

4人になったので、今度はBDメモ3にいってきました。

15分切りは、ドラハン方式でやったら取れました( ゚ - ゚ )

回復職がいなかったので、めちゃくちゃ痛かった\(^o^)/

復活無制限最高★

ばいばい

その後は、サードコアハード4無死。

わんぱんゲーなので、なかなか取りにくいんですよね。

超火力で削りきるか、削りの調整しながら安全に行くかしないと、ケルの全体ストンプのタイミング次第で終わる/(^o^)\


アポ残り半分位って所。

触手に掴まれたおやつさんを助けに行こうとして、自分も捕まっちゃったテラスさん。

そのテラスさんを助けに行こうとしたおやつさんと触手に掴まれピクピクしてるテラスさんが、アポのビームで消し飛んで、2人の友情に涙した。

フラグを立てては、しっかりフラグ回収していくテラスさん。

【さよなら】はじけちゃん【バイバイ】

クリアしたあああ

安全第一で、ガデ様出してきて下さいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ガデフォ神ぃー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ かなり安定して進み。

サードコアハード4人無死

フラグを良い意味で裏切り、無事に4無死とれたよーヽ(=´▽`=)ノ

そして征服( ゚ - ゚ )

そして征服★

70ネストのミッションは、(BD系は除外して)アレコの4無死で終わりだなー。

それ以下のネストは、4~2無死系がめっちゃあるから、結構苦行だなぁ。

ギガの石版、また出なかったし(^o^)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
