スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】ブロガー集合?&幼稚園ネスト【四コマ漫画】

\おはよう!こんにちは!こんばんは!/

こんばんわ★☆

連日寝落ちを繰り返し、危うく農場作物全枯らしする所でした:(;゙゚'ω゚'):アブネー!

メンテで作物の成長が何時間か止まってたぽくて、ギリギリ生き残ってました\(^o^)/セーフ

韓国ではレンシアちゃんが実装され、レベリング放送なるものを何個か見ましたが、マナレージがレンシアちゃんだらけでびっくり∑(゚Д゚)

レンシアのエモーションが、アチャの丸パクリだとか・・・。 不具合だよね? ね?

バフがぶっ壊れてると、先行情報聞いてると実装前から不安になってくるドラネス新職あるある。


ほもきたー┌(┌ ^o^)┐


英雄ホモでニヤリ。

英雄ネタを四コマ描いてましたが、英雄って苦痛ですよね・・・。 レイヴンだと特に辛いです:(;゙゚'ω゚'):

でもゴミ竜珠しか手に入れた事ないので、またせっせと通うかーと行ってきました。

ハード5回行って、1つも竜珠でなかった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

キャップ開放も目の前に迫っているし、すぐにアクセは実装しないかもしれないけど、技巧用にかけら溜めておかないとなぁ・・・。

敵、もうちょっと弱くなってくれないかなぁ・・・。


メビウスホモは続く


メビウス行ったら、やっぱりホモにあたる。

時間かかるからヤダって言われても


メビウスホモは続く2


私はすっごく楽しんでます♥

昨日は、メビウス2キャラ、険しい道7連、サードコア2回消化で、久しぶりにドラ充したなぁ。

満足したし寝ようかなっと思ったら、まじん君からガデネスお呼ばれ(。・・。)

レイヴンじゃないキャラ使いたいなー・・・と思い、寄生エレスでお邪魔した(メインサブGDL 笑)

凍結奴隷と化して遊んでたんですが、雑魚が狩れないんですよね! やっぱ50武器じゃダメだぁ\(^o^)/

って事で、レイヴンにCCし直し。

エレちゃん楽しかったから、またアバ揃えてあげたいなーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

何気にセカンドキャラですしね・・・。

元々はセレアナでPT貢献のためにエレスにしたんですが、またセレアナに戻したいなぁ・・・。

ブロガーネストですって!奥様!

初対面の方もいらっしゃいましたが、全員ブロガーさんでした。

まじん君ブロガーお友達多いなぁ( ゚ - ゚ )

旧ブログから合わせて3年9ヶ月位ドラゴンネストのブログ続けてますが、実はブロガーさんのお友達あまりいません(吐血)

コミュ障だからかな?:(;゙゚'ω゚'):

ここで出会ったのも何かの縁!と言う事で、ブログリンクさせていただきました。

↓の★リンク追加のお知らせ★で紹介させて頂きます。

おめかしインクさん


リアルもゲームも、おしゃれってお金かかるね★


どらねすようちえん


誰もが思いつくようなベタベタなネタですが・・・。

いつもは、SSが無い時に描く四コマ漫画だったのですが、身内になかなか好評なので、SSある時でもちょいちょい描いていきたいなー(。・・。)

ネタはいつも描きたいキャラを決めて、5分くらいで考えるやばいやつなので、面白いネタが出来たら奇跡( ゚ - ゚ ;)

そんな四コマでも、笑ったって言ってもらえると凄く嬉しいね★


★リンク追加のお知らせ★

全員バルナックサーバーで活動中のブロガーさんです♪


まじんどーるのお薬日和

イケメンなのに、おめかしすると何故か変態リーゼントになっちゃうインクさんです。

いつも遊んでくれてありがとう(*´ω`*)

イケメンクレさんに癒され、変態リーゼントに笑わされたい人は突撃ー!


ネギのグラ育成日記

先日フレンドして頂いた、ネギリオンさんのブログです(*´ω`*)

私、青ネギも白ネギも大好きです❤(ӦvӦ。)

ソドマスへの愛がいっぱいの楽しいブログです♪  ソドさん必見★ ソドさん以外も必見★


でんちゃんわーくす

いつだってあざとさを忘れないアクロちゃんのブログです(*´∀`)

ブロガーネストSSのガストなAWさん♥┌(┌ ^o^)┐イケホモクダサイ

更新頻度は、かなり高めですね! 楽しい記事がいっぱいですよ~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



どのブログもお気に入りにぽちっと間違いなし!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

初コメスライディングホモ土下座!!!!!!!!(なにそれ)

相互リンクありがとうございます!
最近いろいろなところでホモ疑惑が生まれてきてるので
ホモホモしさがあふれてます!!!どうも!!!!(アカン)

また遊んでやってください!(*´ω`*)

Re: No title

でんちゃん>初コメ有難うスライディングホモォε=ε=\( ノ^o^)ノ ズサー

こんなホモブログにリンクされるなんて、疑惑は確信へ変わったも同然❤┌(┌ ^o^)┐

これからもよろしくです★

またネストとか行きましょーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

No title

いやぁ、楽しい深夜ネストだった・・・(*´ ω`*)ポワーン

そして、園児と戯れるアサシン、それはあかん、卑怯!
うちにくだs(( ゚ω゚ ))プルプル

Re: No title

のいたん>アサシンせんせいにゃーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
のいたんもドラネス幼稚園に入園させるしかない!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

深夜ネスト楽しいねーヽ(=´▽`=)ノ 今度はスカイプして遊びにいこー!

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
