

【ドラゴンネスト】やっと討伐にゃー・・・

やっとクリアー

HCじゃないよ? BDNハードだよ!!

身内&BL★軍団+野良さんのPTのお邪魔させて頂き、なんとか全死せず討伐( ゚ - ゚ )

メモリアとBDPで練習しまくって良かった《*゚ω゚*》プルプル

本体戦は結構慣れた筈なのに、普段しないようなミスで死んじゃって萎え。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メモ3でまた練習しにいこう。

DN 2014-07-11 20-30-44 Fri

いやー早い。 あっさり死ぬドラゴン・・・。

GDの頃を思い出します( ゚ - ゚ )

連れてって下さった皆さん、スカチャ ささやき ゾンチャ ツイッターでおめでとうコール下さった方々、本当に有難うございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次は死なないように頑張ろう(`;ω;´)

よしべる

その後、BL★軍団 with ホモchanのアレコPTにお邪魔(´^ω^`)

しろ 「ベル様に変身して」

よしかず先生 「これ入場してから300秒待たないとスキル使えないんだよ」

しろ 「アレコイージー2分で終わるやん・・・」

二回目はハードに行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4無死取ってなかったんだよねー★

よしかず先生が、ベルかず先生になったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか、クール300秒で1分しか活動出来ないとか:(;゙゚'ω゚'):

よしべる2

その貴重な1分を安地で寛ぐベルかず様に萌えた。

アレコ4人む・・・

久しぶりのアレコハード、敵の攻撃忘れまくってて死にまくった(^O^)

いつか再挑戦しよっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごみばこ1

そいや、二人だけでネスト行ったことないね!って事で、のいたん(NoiLOG)とメビウス3連行ってきました。

火力火力の構成だけど、つお園児さんと一緒で快適☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

城に到着して、報酬3つに期待してYD選んだのに撃★沈。

ごみばこ2

2回目も普通にYD来て、ゴミ箱撃★沈。

3回目は城で、ガデ選んで活力プレートと知恵耳2OP。

YDなんてなかったんや( ゚ д ゚ )

アイシャちゃん、次こそデレてください。


リンク追加★

スペシャルもやこのもっこりBlog

BL★College・・・じゃなく、9CHホームのホモギルド DN★Collegeのホモ枠My4isvNさんのブログです(。・・。)

ギルドの楽しいホモネタで溢れてます❤

なんかホモメン募集してるっぽいですよ! 興味があるホモはGO★(・∀・)イイ!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

コメントの投稿

Secre

No title

僕もリンク追加しました( ー`дー´)
よろしゅくううううううです!

No title

討伐おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

リアルタイムで確認できなかったのが残念です(;´∀`)

Re: No title

moyashiさん>ありがとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よろしくです★ ホモぃの期待してま~す┌(┌ ^o^)┐

Re: No title

ハルトさん>ありがとさんにゃー(*´Д`*)

強い人ばっかりだったので、死ぬ暇があまりなくあっさり終わりました\(^o^)/
それでも死んだけど\(^o^)/

No title

BD討伐おめでとですーヾ(*´∀`*)ノ
さぁ!次はHCですね(*´ω`*)

Re: No title

むーんさん>ありがとうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
HCはまだまだ無理です【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

とりあえず、N無死安定とその職の動きや敵の動き(行動パターン)をちゃんと把握出来るようになってから、挑戦してみたいと思います(ノД`)シクシク

No title

討伐おめでとうございます!
前日のメモ3の時から行けると思ってました!

後は細かいところ詰める感じですかね。
また練習いきましょ!

Re: No title

まじん君>NBDなら無死クリア余裕やろって、思い上がってました( ゚ ω ゚ )スイマセン
もっと練習して、ギルメンのNBD討伐をお手伝いしたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

またメモ3とか行きましょうね-★

No title

討伐おめでとうにゃヾ( ゚∀゚)ノ゙
即鳩とばしちまった ( ゚ω゚ )やらかした

メビちょと外れすぎたなぁwww
また暇んときいこうずヽ(`∀´)ノ ウヒョー

Re: No title

のいたん>鳩ありがとーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
今度はのいたんの番やー!また一緒にいこう!

メビひどかったねー!(^o^;)
YDあんなに頑張ったのに、ガデの方が美味いってorz
メビもまた行こうねー★
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
