

【ドラゴンネスト】7月23日、キャップ開放。


情報元:4Gamer.net

df167840108a8a617e31c87d67796b33.png

7月23日のアップデートでは,レベルキャップが「80」に引き上げられ,さらに各クラスにEXスキルが追加される。

レベル70から新しいレベルキャップの80までの道のりは険しい……かと思いきや,カンストまでは,昨年のレベル60から70までよりも楽になっているという。

運営チームによると,疲労度を使い切って2~3日くらいで70から80に到達できるのではないか,とのこと。



課金勢だけやろ・・・?( ゚ - ゚ )

d3f1288ca8c026ad9690d1ed128f8633.png


6月中に「シュパンボックス・シュパンピュクシス」と「パンドラコイン・パンドラピュクシス」の確率を見直して,今までより「レアアイテム」を入手しやすくする,という案件については,公式に告知は行っていないもののガチャから出るレアアイテムと限定アイテムの出現率は大きくアップさせているという。


確かに車はよく出た(:3_ヽ)_

591d4b868e64386dc43dc0d97e3ddc52.png


はよう 弾まみれになろうや( ゚ - ゚ )

そんな訳で、4Gamerで23日アップデートの情報が出ました。

画像&動画が結構出ていたので、是非見てみて下さいね(。・・。)

子供の夏休みやん! 忙しいわ!( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

学生の皆さん、ちゃんと夏休みの宿題やってから遊びましょうねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


のいたんとまじん君が、ブログのSSを一生懸命撮ってるなか、昨日一枚もSS撮ってなかった私は駄絵更新を・・・《*゚ω゚*》プルプル

二人はブロガーの鑑です。

おかしいなー! 昨日はサードコアやメモリア3行ったり、遊んでたはずなのになー!/(^o^)\

りんぜいといっしょ

リンゼイさん可愛いですよね(*´ω`*)

師匠もちょいちょい餌付けされてます。

色塗ろうかと思ったけど、もうしばらく塗りはいいや・・・()

だから上手にならないんですね( ゚ - ゚ )

うけちゃん

受けっぽいアサシンさん描く練習を頑張ってたんだけど、女性と描き分けできてなかったorz

アサシンと言えば、やっぱイリュアサじゃないですかね!

ルナリアに思いを寄せるアサシンとそれに嫉妬するイr…(強制終了)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱりシュパン確立あげてたのかー(棒

次シュパンの中に武器アバウチャ―入ったら回そうか悩まされるぅ( ・ั﹏・ั)

Re: No title

ハルトさん>やっぱ武器アバ出ると欲しくなっちゃいますよねー\(^o^)/
今回の精霊は出やすいとは感じませんでしたし、目玉商品と別に違うレアも用意して、そっちの確率上げて調整してるのかなぁ・・・(:3_ヽ)_
5セット開けて、車3台も出てしまった(´;ω;`)ウッ…

No title

キャップ開放という字にモザイクかけたいのいんです ( 'ω' )
昨日は遅くまでありがとぅ(;д;)練習もっとするがんばる。

リンゼイかわゆす・・・HAGEあるぱかさん・・・あと少しや!!!
しろたんの描くアサシンめちゃくちゃ好きなんや、あかん!(昨日関西弁できなかった反動)

Re: No title

のいたん>私は、逆にキャップ開放めっちゃ楽しみだったのよねーww
アサシンのメインクエ進めておかなきゃー《*゚ω゚*》プルプル

台座は、8人だともっともっと重いもんねぇ;;
今度ダンス部の皆誘ってプラでもイージーorノーマルでも行こー!ヽ(=´▽`=)ノ

HAGEパカちゃんもうちょっとおおお! はよう HAGEパカまみれになろうや( ゚ - ゚ )
私の描くアサシンなんて、ただの汚いホモだよ!ホモ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

関西弁は、関西人と喋ってると感染る( ゚ д ゚ )ナンデヤネーン ナンデヤネーン
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
