

【ドラゴンネスト】コンボボボボボ… メカニックvsタワー【HAGEる】

上に上がります( ゚ д ゚ )

座禅で空高く舞い上がる。

おめでとー!って言うから、何か良いの出してくれたのかな?って期待したら、スキル紋章2つ出したねれっち半殺しな。


昨日は、先日届いた新車の洗車道具やら色々を買いに出かけてて、旦那ちゃんが商品を見ている間、店の中にあるキッズ広場で息子くん達と遊んでました(。・・。)

長男が自動販売機で売ってるアイスを買って買ってって言うので、500円を渡して『お釣り持ってきてね~』って行かせたら、

『ママ!凄い!! アイス3つも買えた!!!』

と、お釣りの110円と同じアイス3つ持ってきました(1個130円)

誰がお釣り出てくるまでアイス買えって言った【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

今まで1個買えばお釣りが出てくる自動販売機しか使った事なかったから、払い出しレバーの存在わからなかったんだな・・・。

そんな訳で、食べたくもないのにアイス1個食べたら、胃が冷えて体調崩しました/(^o^)\

皆さん、冷たいものには気をつけて下さい(:3_ヽ)_

偉業達成コンボボボボボ

女神おやつさんが偉業の999コンボやろうと言ってくれたので、寄生してきました。

コンボ部屋で他のメンバーがコンボしているのを 見ているだけで達成しちゃう偉業。

ショートボウやバブルガン持って偉業やりにいった人も多いと思いますが、ペチしてると敵が壁の中に埋まっちゃって攻撃できなくなったって恐ろしい話も聞いたことあります(ノД`)シクシク

申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、コンボ部屋にいったら

見守りながらラッキーメダル☆

ポイズンすげー!:(;゙゚'ω゚'):

1キャラ1~2分くらいで終わってしまいました。 びっくりー!

サボりの間に、配布のラッキーメダル開けてるごみksな私

1振りでも余裕らしいので、いつか女神のお手伝いで失敗しないように予行練習してきました。

こんぼぼぼぼ・・・

クールタイムソーマ出る場所から出来るだけ離れず、ソーマ飲みながらポイズン撒くだけの楽なお仕事だった(´^ω^`)

5人まとめて偉業お手伝いをしたりして、

パンツ頂きました( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ご褒美パンツ頂きました。

くっ・・・! 撮っていいと言われると撮ってしまうブロガーの性。

しかし、同じ部屋の人が999コンボすれば達成される偉業って凄いね…。

まぁ、+12防具も同じようなものかぁ(^o^;

2次たらへん

シューティングスター(以下SS)のスキル振りをどうしようか悩んで、今の今まで何も振らずにいたんですが、昨日とりあえず振ってみました。

二次スキルポイントが圧倒的に足らんがな・・・w

SSですが、メカニックモード(以下MM)を取る形で、今のところスキル調整してます。

MM取るとタワーに振る余裕ないよねー( ゚ ω ゚ )

今、通常アイポンとMMアイポンの重複で敵の氷耐性減少の物凄く下げれるらしく、エレアデ歓喜だとか聞きました。

しかしまぁ・・・不具合かもしれないよね・・・? どうなんだろう・・・。

実弾装填(SS必須)、ケミカルグレネード(CT抵抗&全ての抵抗低下)、ケミカルミサイルEX(敵の物魔防-20%減少)、ダメトラ(ダメージ吸収)、メカサイレン(バフ消し)、メカボンバー(攻撃力低下)と優秀なスキル&良バフデバフスキルが多い園児。

自身の火力と受けるダメージ減少するMMも欲しいし・・・。

うん、無理(:3_ヽ)_

SS自分テンプレ

MMあり タワー切り

GM列からのホイール切り

MMあり スカイライン列からデモリとってホイール切り

追記:二次スキルのみ意識したスキル振りなので、三次はスルーでお願いします(。・・。)


二次のバフ&デバフと実弾使わずに使えるピンポンに振ったら、こんだけしか二次スキルポイント残らんかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

後者のスキル振りだと、いらないアルフのホイール切れるけど、アイポンにSP振ったら他に振れないね。

昔愛用してたフラッシュグレネードにSP回す余裕なんてないな・・・。

MM切ってタワーしっかり上げている方が、ダメージの貢献は出るんじゃないかと思ったり・・・。

キャノンブラスターは、個人的にはあまり必須じゃない気がするんですが、これいいよ!と言う意見があれば考えよう。

考えた所でMM切って上げるしか手がない訳だけども( ゚ ω ゚ )

MM取らないSSとMM取るSSのお話が聞けたら嬉しいですね・・・(ノД`)シクシク

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

あら65スキル切ってるんですね あれ地味に火力10%伸びるからとったほうがいいかも?

Re: No title

jhonさん>あ、このスキル振りは、二次スキルのみ意識してあげてるやつなので、1次3次は適当にしちゃってます\(^o^)/
でもわかりにくいと思うので、後でこっそり修正しておきます(。・v・。)アリガトー☆
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
