

【ドラゴンネスト】BDハンティング★

SDさんおりてきてー

ハンティング行ったらSDだった(・_・)

面倒だけど入っちゃったものは仕方ないと、本体までやったのに飛んだあと降りてこなくなっちゃったよー。

このバグまだあるのか・・・w

BDハンティングも2回程行ってきました。

ハンティングすてーたす

補正かかってドラゴンになってた。 強すぎ。

BDEのハート使用無しで復活し放題バージョンみたいな感じですね。

痛くないし、自分強いし的なw

BD理解してないし行きにくいって人でも、どんどん行きましょう。

ハート使用無しで復活し放題ですからね★

『BD初見です』って言ってる人もいました。

逆にミスって人を殺しちゃってごめんなさいしてる人も見ましたが、『ハート使わず復活し放題なんだし、気にしなくていいと思うよ』と言ったら、他の人も『そうだよー』って言ってました。

気楽に楽しく逝こうぜ( ゚ ー ゚ )

3R(牛さん)の台座をきっちり決めるPTもあれば、何も言わず突撃するPTもありました。

台座の位置わからないし、人の台座取っちゃうかも?と思う人は、台座に行かず死ぬのもありだと思う。

なんてったって復活し放題☆

本体も1Pの雑魚処理なんてせず、本体ぶっぱで強引に2P突入。

全体死ありますが、復活し放題ですからね!

混沌も成功なんて全くしませんでした。 流石にこんなにHPあっても、混沌死ぬのね・・・:(;゙゚'ω゚'):

3Pもキシト沸く前にパルーサ倒して全体死を3回繰り返すだけの簡単な作業。

台座落ちても平気。

うっかり目で轢いちゃっても、40スキル回復するし?( ゚ ω ゚ )的な気持ちでいたら、死んじゃった方も凄く楽しいと思います。

と、思ったらコメントでハンティングではCT回復しないよ情報が∑(゚Д゚)

そこまで甘くなかったか(;`ω´)

ハンティングタイム

そんな訳で死にまくってあっさり終了。

ハンティング

報酬は、鱗&逆鱗がメインですが、武器、防具、アクセもちゃんと出るみたいです。

靴貰って帰りました(。・・。)アリガトー★

LFの時は、鱗一枚も持って帰れなかったけど/(^o^)\

ここ重要だよね

運営さんも楽しんじゃおう♪と言ってくれてるので、『不慣れなネストだから・・・』『レベリング勢だから・・・』とか気にせず、気軽に参加していいと思います。

経験値も美味しいらしいし(*´∀`)

いつもは緊張するネストだけど、こういう祭りみたいなイベントだからこそ楽しまなくちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

安い内に、サブキャラのBDU買わないとなぁ(・_・)

ゴキブリが出てって怖すぎだろ・・・

そいや、あまり見たことなかったんだけど、暇つぶしにネス女の記事見た。

おい、彼氏が出来きたことってなんや。

恋愛云々の前にやる事あるだろ。

国語の勉強だよ。

【出来た】だろ。

どう書いて変換したら出来きた事になるんだよ。

末永く爆発しろ!!


BADエピソードの、YD中にゴ●ブリとかヤバイ;w;

流石にそれは皆許してくれると思う;w;シクシク

寝落ち・・・? あるある。

1ハンコインて・・・

一日遅れでハイポーズゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

毎日ログインしてたのに、ランチャー再起動せず寝落ちしてて、皆勤賞貰えなかったksです。

ハイポーズ

うん・・・。 知ってた。

アサシンの新しいエモは、どれもネタに走ってて悲しい。 イケメンにして欲しかった\(^o^)/

ホモギルド

ゲーム放置でブログを書いてたら、ゲームから\プッシュゥゥン チャッチャカチャッチャカ/聞こえたんで、何だ?って思って見てみたら、9chホームのホモギルドメンバーに全力で囲まれてた。

ホモは、ホモを呼ぶ。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

ハンティングの復活ってスキルのCT回復しなかった気が。。。

そんなわたしはまだBD(ハンティングでも)行けずじまいですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Re: No title

ハルトさん>回復しなかったのかー/(^o^)\
有難うございます♪修正いれときますv(。・v・。)

あら;; まだ行けてないんですね。
ブラックドラゴンは、土日と最終日までしかないみたいなので、ぜひ行ってみてくださいね(*´∀`)

No title

ねぎです。初コメ失礼しまーす。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてる上に
よく農場で見かけさせて頂いて
尚且つ隣で釣りさせて頂いてますヾ(´∇`)ノ

また農場で見かけたらご挨拶させて頂きますね!

PS
自分も60キャップ時にタイフーンでVC繋ぎながらドラネスしてる時にゴキちゃんでました!
『ぎいいいぃやあああぁぁ』って叫んでもPCから離れることを許されず、ゴキとPCを交互に確認してたのですが、しばらくしてゴキ見失い、VCでずっと助けを求めてたと言う苦い経験があります。
夏場は熱くても窓は締めてドラネスしましょう!!

Re: No title

ねぎさん>コメント有難うございます(*´∀`)ワァイ♪
こんなブログでも楽しんで貰えてるなら凄く嬉しいですv

おぉ!農場!
私、最近はいつも30CHの個人農場前で釣りしてます(笑)
釣りしてる時は、長時間放置してる事が多いのですが、中身がいてウロウロしてる時は、いつでも絡んであげてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

実は、私もVCしてる時に1センチ位のちっちゃいゴ●ちゃんと遭遇した事がありますorz
モニター後ろの壁をカサカサっと…(`;ω;´)ヒィィ
VC繋ぎながら半泣きで殺虫剤ぶしゃーぶしゃーして戦いました(VC中の友達に、殺虫剤撒き散らす音が聞こえてたそうです)
我が家では、ゴキちゃんと言う言葉は禁句なので、ファンシーと呼んでます(笑)

見かけるだけでも恐ろしいのに、見失うとかどのホラーゲーよりも怖いぃぃorz
夏は、我が家がネストorz
やっぱりサーチ&デストロイ、見つけ次第殲滅が一番ですね…。
倒しても近づけないけど…(´;ω;`)ウッ…
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
