スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】リセ前に寝落ち奴

ほもちゃんのBL車にイン★

今日はリアルが少し忙しく、釣り放置してたらそのまま寝てしまってて、起きたら28日の午前3時前でした・・・。

前日久しぶりに釣り放置するかーっと、24時間以上ログインしっぱなしだったので、ログインしているのにも関わらずランチャー起動し直さなかった為に、ログインイベント皆勤賞貰えない確定してしまった\(^o^)/

ソロデイリーをしつつ、『最近、ドラネスあまり落ちなくなったねー!良いことじゃん!!』って、ツイートしようと思った数秒後

やっぱ落ちたわー・・・

やっぱり普通に落ちたわ。 ランチャー起動し直してデイリー行ったのに・・・。

ドラゴンハンティングも落ちるって誰かが言ってたし、新しい機能やコンテンツは落ちやすいのかなー?

デイリーは何とか消化出来てました:(;゙゚'ω゚'):フゥゥ

帰ってきた冒険者

PT欄の左側に見慣れないアイコンがついてるデイリーPTがあったので、お邪魔してみました。

どうやら最近復帰された方のようで、経験値アップとドロップアップのバフついてた∑(゚Д゚)スゲェ

前にコメントで【ドロップアップは、70デイリー(アビス、ナイトメア)では反映されない】と聞いたので、折角バフ貰ったのにちょっと勿体無いなーって気がしましたが、レベリングする時にバフ貰えると美味しいですねー(*´ェ`*)

寝落ちしてブログのネタがない時は、落書きや四コマ更新がいつもの流れなんですが、リアル事情で金土日は物凄く忙しいので、海の向こうで実装されたダークナイトアバの画像貼り付けて更新します(撲殺)

暗黒 ヲリアチャソサ

ゲーム内のキャラもこんな感じで綺麗だったら、めっちゃ嬉しいんですけどねぇ・・・。

ヲリ君、ショタ度アップしてない? 頭身が低い気がする。

アチャの表情がめっちゃ良い《*゚ω゚*》プルプル

暗黒 クレカリデミ

クレは、帽子のせいで髪型が微妙に変わっている気がする。

カリちゃんの表情がセクシーで良い良い(。・・。)

そして安定のデミちゃん。

かっこいぃ(。・・。)

アサシンかっこえぇぇー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んーでもなんかちょっと違うかなぁ

んー・・・。

でも、ちょっと肩や所や靴が好みじゃないかな(:3_ヽ)_ もう少しシンプルな感じが良かった・・・。

クレのバルトのような、軍服系のアバも欲しい(*´ェ`*)ポッ

ドルフォノス、ガストから和と離れてしまっているので、またカッコイイ和アバにも期待したいですね。

情報元:中国サイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

珍しく全職アバに外れがない!

でもクレの帽子は非表示安定ですねww

Re: No title

ハルトさん>全員カッコイイ&可愛いですよね(*´ェ`*)
私はソサとアチャのアバが好きです♪

クレの髪型変わっちゃうの残念ですよねー;w;
私も、帽子非表示の方が良い気がします(*´艸`)
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
