スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】暑い夏を君と一緒に過ごしたかった…

ウルフ期限ありばっかりなえー

30日で溶けちゃうウルフさんチーッス!

レイヴンはホワイトダイヤウルフ持ってますが、アイスダイヤウルフと並ぶとホワイト汚く見える・・・。

気分だけよ

とりあえず気分だけでもね! 30日間お世話になります。

こっちは無期限

農場戦士のインクは、きっちり無期限当てるんだよなぁ。

まぁ、乗り物持ってなかったので、これで農場の行き来が楽になるなって、素直に嬉しかったです(重要)

放置系のイベントは久しぶりでしたが、放置してなのか時期的なものかわからないですが、PCの調子が悪くなった(壊れた)って話をいくつか聞きました:(;゙゚'ω゚'):コエェ

前PCも夏はよく電源落ちてたな・・・。 開けてホコリ取って冷やしてを何度かやったorz

いきなりブツンと切れると怖いですよね(´;ω;`)

開けるの苦痛

運営さん!!! 開けるのめっちゃだるかったです!!

もっと開ける時間短縮してくれないですかね・・・。 溜める方が悪いのかもしれないですが\(^o^)/

1000Gは当たらずでしたが、100Gが5回ほど当たりました(゚д゚)ウマー

無期限ウルフは2匹。

F、T、Hが自重してくれず、OとRが全然出てくれなかったなー・・・。

因みに、ログイン放置イベントの時、毎日数時間釣り(寝放置もあり)をしてましたが、神秘的な虹色の金魚は1匹しか釣れてません。

どんな確率やねん( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン


最近、音ゲーブームが再来してます。

年に1回位、音ゲーがしたくなる時期があるんですが、最近ソレっぽいです【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

リアルな事情で、ゲーセンなんてたまにも行けないから、動画サイトで懐かしい音楽聞いたり、プレイ動画見たり。

最近の音ゲーこわって、譜面見てるとびびるよね・・・人外譜面すぎ:(;゙゚'ω゚'):

因みに、弐寺とポップンやってました(。・・。)

今度、ちょっと遊びに行ってきます(`ω´)グフフ 昔よくやってた懐かしい曲出来るといいなー!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

私もHが多かった気がします…

アイスダイヤウルフは14キャラ中3キャラ無期限ゲットしましたよん♪

黒帽子4個とか白帽子4個とか1キャラに出てもこまるっちゅーに。と、インベントリ見たとき嘆いてましたけどねw

1000Gは1回・100Gは3回しかひけなかったなー…
1Cも3・4回みた気がしますけどー




あ、ホテルCielの画像、どーにかして送ります←

Re: No title

☆凪★さん>1000Gしゅごい《*゚ω゚*》プルプル 1カッパーは結構ありました(:3_ヽ)_

無期限ウルフ3キャラゲットおめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私は、2キャラでしたね(*´∀`*)ウマー
帽子被りつらたんですよね;w;

Cielは、ホテル以外でもめっちゃ多そうです!\(^o^)/
テレパシーで送って下さい【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
