

【ドラゴンネスト】韓国と日本の違い(NPC)

かくれんぼ

武器アバも羽も変わったので、ヘッダーをさり気なく交換。

ヘッダー3
ヘッダー3

さり気なく3代目です。 初代知ってる人は、なかなかにレア。

昨日は、子供の遠足のお弁当つくりの為に、水やり以外はヘッダー画像撮りとPKHしかいけなかった(・_・;)ガビィン

無おp

きもちわるい

汚い(確信)

言い逃げして即CCしたねれっちに草不可避。

ねれっちのスカイプアイコンが江頭2:50なんですが、私エガちゃん好きなはずなのに、そのアイコンでねれっちのうざい発言ばっかり見てるとイライラしてきてエガちゃんダメになってきそう(#^ω^)ピキピキ

絵描いてくれたらアイコン変えるって言ってたので、言った事を後悔させてやろうと思います。

面白くないけど、そんな面白く無いチャットを使う程に、今日はネタがないのさ!

日本べる

ヘッダー画像どこにしようかなぁと、朔夜って言う名前なので夜っぽい暗い場所をウロウロしてました。

因みにプリはCiel(フランス語で空)なので、空が入るようにSS撮ってます。

ヘッダーを何個か用意してランダム変わるようにしたいなぁとか思ってます。 プリも可愛いんで(。・ω・。)

ベル様をぱしゃぱしゃ(ヘッダー撮る目的を忘れている)

日本のベルスカードと韓国のベルスカードは、顔が違います。

韓国ベル

韓国ベル様、眉毛どこやった?( ・ิω・ิ)

日本の方は、多分Gacktを意識してるんでしょうねー。 私には綺麗なゴルゴ13にしか見えないけどねー。

韓国はキャップが解放されて、ネタバレ動画から画像を拝借しました。

み、見てないよ!! 気になるけど楽しみにしているんで《*゚ω゚*》プルプル

ドラネスは、ストーリーが面白いからなぁ(。・・。)

日本のキャップ解放の前にサブを70にして、プリのメインクエ進めておこうかしら。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
